This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

チワ喧嘩~春ですね~

2010.04.14 *Wed

今日はいいお天気ですね~。


DPP_00884.jpg

このお二人も仲良く日向ぼっこです。



DPP_00885.jpg

仲良く・・・。



DPP_00882.jpg

・・・・・。



DPP_00881.jpg

チワ喧嘩・・・久しぶりに見たなぁ・・・。


↓これからはたくさん見られそう。笑
ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

<おまけ>

DPP_00880.jpg

むぎ「ワレ、なに先に入ろうとしとるんじゃ、ゴルァ!!」

まめ太「ごごご、ごめんなさい~!!」

まめ太、目ぇつぶってるし。笑
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブログタイトル変更のお知らせ

2010.01.02 *Sat
最新記事は下です↓


この度、当ブログタイトル「むぎとまめ太と天のぐうたら日記」を「ぐうたら本舗」に変更する事にしました。



DPP_00486.jpg

理由としては、元々仮のタイトルだった事と、去年から家族の一員となったこうめ(フレンチブルドック・♀)の名前がブログタイトルに入っていない事です。

ブログに登場するのに、こうめの名前がブログタイトルにない事が自分的にずっと違和感があり、新しい年の始まりの区切りという事でブログタイトルの改名をしようと決めました。

お手数をおかけしますが、これまでと変わらずブログは続けますので登録の変更をどうぞよろしくお願い致します。

尚、この記事はお知らせとしてしばらくトップに置くつもりでいます。

最新記事は下です↓
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありがとう、富士丸くん

2009.10.09 *Fri

大好きなブログ「富士丸な日々」の富士丸くんが亡くなった事をブログで知りました。


DPP_00161.jpg

私のブログを始めるきっかけをくれた大好きなブログで、いつかどこかで会えたらなぁ・・・と勝手に憧れていた富士丸くん。

突然の事で信じられず、パソコンの前で呆然としてしまいました・・・。

飼い主で富士丸くんの「とうちゃん」でもある穴澤さんの悲しみとは比べ物にならないとは思いますが、とにかく心に穴が開いたような気持ちになりました。

7歳で虹の橋を渡るのはまだ早すぎるよ・・・。

自分のブログより先にチェックする位、富士丸くんには毎日癒されていました。
どうもありがとう、富士丸くん。

ご冥福を心からお祈りいたします。




ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

↓こちらにも参加してみました。よろしくお願いします~。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒がり犬

2007.12.13 *Thu
今日は寒いですね~!こんな日はストーブが必須ですよね~・・。
・・て、ちょっとあなた達・・萌え

むぎ「何か?」
いや・・近すぎじゃない?
天「暖かいワン・・」

あ・・・

むぎ「よっこいしょ・・」
あの・・聞いてます?
天「んじゃおいらも・・」


寝た~~!!!

むぎ「すぴ~・・・」
寝るなぁぁぁ~~
天「お腹すいたワン・・」

寒がりなやつらで困ります・・orz
ちなみに一枚目の画像のむぎ・・猫みたい(笑)これにやられました・・(親バカ)

FC2 Blog Ranking
ランキング参加中!↑クリックお願いします!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




