
--.--.-- *--
EDIT | 

生後2ヶ月

2008.04.21 *Mon
P1000807.jpg

我が家のそうわちゃん、今日で2ヶ月になりましたぁ~!!
なんだかあっとゆうまですねえ~・・しみじみ・・。


P1000808.jpg

ばぁば(私の母)から立派な兜をいただきました☆
弓と刀が両脇に飾ってあり、カッコイイ!

刀を素手で触りパパに怒られちゃいましたが・・チッ、神経質め・・。


P1000817.jpg

なにはともあれ、この兜が似合うような立派な武将に育って欲しいもんです。←えっ?

内臓逆位という体質で生まれてきたけれど、とりあえず今現在まですくすく育ってくれたしこれからの成長もとても楽しみっす。本人寝てるけど。(爆)

これからは色んな驚きの毎日だね!



P1000742.jpg

つか・・さっきから天井見て驚いてるけど・・何もないよ??(笑)


FC2 Blog Ranking
↑おめでとクリックもらえたら嬉しいです~♪


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

萌っえーーーぇ♪
カワイイ^^♪めっちゃくちゃに^^
お手手は『W』型、あんよは『M』型、THE赤ちゃんってこのポーズに萌え~ですョ^^

天井見て驚く反応。。。家の息子もしてた、してた^^;
大人になったら見えなくなる、何かが見えるんでしょうか?!
2008/04/21(月) 22:49:32 | URL | みかりん #LmJWQ3iw [Edit
おめでとう!早いですね~あっという間に大きくなって就職とかしちゃうんだろうな~早すぎ?
天井いるんですよ・・・ほら。ね?
2008/04/21(月) 23:46:07 | URL | konakona #- [Edit
ふふふっ。konakonaさんが言うように、ちびっ子には見えているのですよ・・・・ひっ!後ろに気をつけて!(爆)

それにしても早いものですね。もぉ2ヶ月♪あの産みの苦しみから、早2ヶ月!って思い出させるな!!ですね(笑)
2008/04/22(火) 10:49:13 | URL | スチャラカ #- [Edit
みかりんさんへ
ありがとうございます~♪
寝てるときは本当~に可愛いですよね!
泣き出すと何もできなくなっちゃうのでチトつらいですが・・。i-201

赤ちゃんはみんなそうなのかな?
毎日天井見つめて驚いてますねi-229
2008/04/22(火) 10:55:53 | URL | りょう #- [Edit
konakonaさんへ
思う思う!そのうち「クソババア!」とか言うのかな~とか想像して悲しくなったり(爆)

いるって何が?!な・・何もいないから!!
ワタシゼンゼンミエナイアルヨ(爆)
2008/04/22(火) 10:58:24 | URL | りょう #- [Edit
スチャラカさんへ
こ、今度は後ろ?!(怯)
私そうゆうの一切ダメなんですよぉ~~i-201

あの地獄から2ヶ月・・早いもんです。
生まれたては頭がとんがってて宇宙人みたいだったけれど大分赤ちゃんらしくなったなぁ・・。(笑)
2008/04/22(火) 11:04:19 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




