
--.--.-- *--
EDIT | 

ブラック&ホワイト

2008.05.13 *Tue
ブルボンのお菓子大好きぐうたらりょうです、こんにちは。

旦那と「ルマンド」と「バームロール」どっち派かって事で言い合いになりました。(くだらね~)
結局どっちもうまいって事で落ち着きました。みなさんはどうですか?(どうでもいい?)

ちなみに子供の頃「シルベーヌ」が家にあるとめっちゃテンション上がってました。
でも高いからめったに買ってもらえなかったですね。
あ、どうでもいいですか、そうですか。


P1000918.jpg

うちのむぎちゃん(ロンチー・♀)、現在5歳。
4歳になった位から白髪がちらほら出てきたんですけど、頭の白髪がかなり目立つようになってきました・・。


P1000920.jpg

この画像だとわかんないけど、後頭部が結構白くなっちゃってます・・。
んで、こないだフィラリアの薬をもらいに行った時に病院の先生に言われました・・。


P1000916.jpg


先生「むぎちゃん、結構白髪でちゃってますね。」
りょう「4歳過ぎた位から出始めたんですよ~。」
先生「え?それはちょっと早いかも・・。大体6~7歳位で白髪って出始めるんだけど・・。」
りょう「え?!そうなんですか?!」


先生「苦労してるのね~・・。」



P1000917.jpg

やっぱり苦労してると白髪が生えるのか・・。

むぎ「ストレスたまってしょうがないわよ。」


・・・むぎちゃん、おやつ食べる?(いたわり)


FC2 Blog Ranking
↑クリックもらえたら嬉しいナリ~♪

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

25才で白髪まみれですが何か?
ブルボンのおやつで癒してあげてくださいな♪
2008/05/13(火) 13:01:19 | URL | konakona #- [Edit
こんにちは
わんちゃんの白髪…ウチの子も若い時から出てきて、今はかなり白くなってきてしまいました
ウチの子も苦労してるのかしら?寝てばかりいる気がするんですけどね
前回のレゴ、すごいですね。りょうさんが考えて作ったんですか?それとも、元になってる何かがあるんですか?
2008/05/13(火) 14:27:25 | URL | 4チーママ #- [Edit
むっむぎちゃん。苦労しているんですねぇ。可哀想に(苦笑)

そういえば、最近、ブルボンお菓子のその3品、「ルマンド」と「バームロール」と「シルベーヌ」って安売りしているのを良く見かけます。3個で●×△円って。残念ながら値段は忘れちゃったんですけど(苦笑)
2008/05/13(火) 16:24:13 | URL | スチャラカ #- [Edit
こんばんは^^
えーーっと・・・アタシはホワイトロリータ派です^^
それと、シルベーヌは未だに家にあるとテンション上がるアタシです^^v

白髪、ななちゃんは目立ちにくいカラーだけど、やっぱり増えて来ましたよ。
昔より白っぽくなってきたし^^;
黒い子は、余計に目立つよねぇ。
でも、むぎちゃん、写真だとぜーんぜんわからないから安心して^^!
それに、白髪あったってとってもプリティーよん♪
2008/05/13(火) 20:33:35 | URL | みかりん #LmJWQ3iw [Edit
konakonaさんへ

苦労してるのね・・。(笑)
ストレスたまったら「プシュー」っと深呼吸ですよ!(爆)
若いんだからカラーやりましょう♪(笑)
2008/05/14(水) 08:50:18 | URL | りょう #- [Edit
4チーママさんへ

うちも寝てばかりのはずなんですけどねぇ・・。
まめ太と同じケージが嫌なのかなぁ・・。

レゴは元々車とか家とかのセットで売ってて説明書みながら組み立てるんですよ♪楽しいっすよ♪
2008/05/14(水) 08:53:05 | URL | りょう #- [Edit
スチャラカさんへ

むぎさん3ワンで一番病院行ってるし、苦労犬かも・・。

な、なにぃ!!どこで安売りしてました?!
買いに行かねば!!(爆)
2008/05/14(水) 08:56:12 | URL | りょう #- [Edit
みかりんさんへ

あ!「ホワイトロリータ」忘れてた!!あれもおいしいですよね♪「シルベーヌ」は買ったら買ったでもったいなくて2、3日食べれない貧乏性な私です。(爆)

ななちゃんも白髪あるんですか?全然わかんなかった~!!そうですよね、白髪があったって我が家の天使には間違いないし☆←バカ親
2008/05/14(水) 09:00:45 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




