
--.--.-- *--
EDIT | 

謀ったな!天!!

2008.05.14 *Wed
寒くて家から一歩も外に出てません、ぐうたらりょうです、こんにちは。

寒すぎるのでしまったヒーターまた復活ですよ。灯油も買ってきてもらいましたよ。(爆)
おかげで天が動かなくなりましたよ。


P1000560.jpg

天「あったかいワン~。」
くっ・・これじゃ奴のために出したみたいで何かシャクだな・・。


さて、寒くて犬達の動きもイマイチなんでネタがない。(爆)
こういうときはアレよね♪


P1000874.jpg

パパのコレクション(爆)
知り合いの人で結婚式の入場の歌を「チャラ・ヘッチャラ」流した人がいるらしいです。
ま、私だったら「天下一武道会のテーマ」にしますけどね。(ウソ)


P1000876.jpg

パパのコレクション2(爆)
これ集めるためにペプシ飲みまくったらしい。
そういう私もガンダムじゃないけど、APEのボトルキャップ欲しさにペプシを毎日5本買ってる時期がありました。似たもの夫婦でちょっと嫌悪感・・。(汗)


P1000875.jpg

後ろにデーブイデーが!!!(爆)

どうでもいいけどガンダム好きってウンチク語るの好きですよね~・・。
うっかり質問すると延々語ってきますよ・・。


P1000919.jpg

むぎ「粉粉さんと趣味が合いそうね・・。」

ガンダム対談とかやらせたら盛り上がりそうだね・・。(遠い目)


FC2 Blog Ranking
↑3倍クリックでお願いします(爆)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

毎日本当に寒いですよねぇ。昨日なんか、何か足元冷えるなぁって思っていたら靴下履き忘れてました(爆)普通5月くらいなら素足でも過ごせるんじゃ!?

ぉお!?ガン●ムWですね♪だんな様はシリーズの中でもWがお気に入りなのかな?

ふふふっ。スチャラカもねぇ、シリーズを1年戦争からずーっと見直したので、ウンチクについていけるかも?ひぇ。まぁ、次はガンダ●SEEDの再編集版の予定です(爆)
2008/05/14(水) 18:31:46 | URL | スチャラカ #- [Edit
スチャラカさんへ

私は真冬でも裸足でしたよ(爆)

そう、Wがお気に入りみたいですよ。
私は初期のやつ(機動戦士ガンダム?)のDVDを途中までしか観てないんで全然わかんないっす。
でも子供の頃にカード集めてたんですよね~だからロボットの名前はかろうじてわかるんですよ。「ゲルググ」とか「ガンタンク」とか(爆)
2008/05/15(木) 10:11:36 | URL | りょう #- [Edit
あえて言おう!ウンチク命であると!!ジーク・ジオン!!
2008/05/19(月) 16:20:58 | URL | konakona #- [Edit
konakonaちゃん

やっぱりきたか(笑)
スルーされたらどうしようかと思ったわよ!!
ブログ忙しくて更新できないのかしら?
楽しみに待ってますよ~ん♪
2008/05/20(火) 08:13:09 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




