
--.--.-- *--
EDIT | 

夢の宝くじ

2007.12.20 *Thu
今朝、宝くじが当たる夢を見ました

しかも50万!(爆)微妙にリアルな金額だったので目が覚めても夢と現実がごっちゃになってました(笑)



P1000105.jpg


買ってもた・・・。orz

しかもはりきって30枚!!ぎゃひっ!!
そうそう当たるもんじゃないってわかってるのについつい買っちまいました

P1000116.jpg


むぎ「てゆ~か~、毎年がっくりするのに学習能力なさすぎ~」
まめ太「ぼ、ぼくはあえて何も言わない・・。」
・・・・・。

P1000104.jpg


天「当たったら新しいストーブ買ってワン!」

・・・そんなもんいくらでも買ったるっちゅうねん
てか・・安上がりだな、おまえ・・。


FC2 Blog Ranking

ランキング参加中!↑ここをポチっとお願いします☆
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私も買いましたよ~
バラ30枚、いっしょかな?
連番じゃないから前後賞あわせて3億はあきらめますが、1億は絶対に勝ち取ります メラメラ!!
無理でしょうがね。。。
2007/12/20(木) 21:51:41 | URL | あんずタコス #- [Edit
遊びに来ましたぁ=*^-^*=
むぎちゃん、まめ太くん、やっぱりなんとなく我が家の2チーさん達と似てますね♪
3ワンで仲良しっていいですねo(*^▽^*)o~♪
3月にはお子様誕生ですかぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ楽しみですね☆"
それにしても産婦人科すっごい豪華ですねぇ!
最近の産婦人科はとってもゴージャスですよね(*^m^*)

宝クジばっちりあたるといいですね(*^▽^*)
正夢かもですよぉ♪
2007/12/21(金) 01:31:56 | URL | ☆さ~や☆ #- [Edit
寄らせてもらいました。

むぎちゃん、かわいいですね。
実はモカの母親がむぎちゃんのカラーなんです。
うちは、2匹目もチワワと思っていて、できればその母親と同じ色の弟がほしかったのですが、今年は受胎に失敗して、そのときに
同じブリーダーさんのところにいたのが、ラッキーだったわけです。
ペットショップも一緒ですが、抱っこしてしまったら終わりですね、

そんなわけで、また遊びにきます。

妊婦はくじ運が良いといいますので。
あたることを。

では。
2007/12/21(金) 08:18:03 | URL | mochapapa #- [Edit
わたくしは地道にパチンコで稼ぎます♪
後は常に地面を見ながら歩いて、自販機見つけたらつり銭チェックして自販機の下除いて・・・。死んでいいですか?
2007/12/21(金) 16:00:07 | URL | konakona #- [Edit
>>あんずタコスさん
私はバラ10枚に連番20枚という、セコイ買い方しましたよ(笑)当たったら何買う~?!と、盛り上がってる時が一番幸せなのかもi-229
2007/12/21(金) 18:43:48 | URL | りょう #- [Edit
>>☆さ~や☆さん
訪問ありがとうございますi-237
いえいえ・・マイ君&みゅうちゃんには敵わないですよ~i-201仲がいいというか、基本的にむぎには誰も逆らえないので牙むき出しバトルとかはないですねi-229産婦人科すごいでしょ~?!検診に行く度、きょどってしまうんですけどねi-282
2007/12/21(金) 18:49:16 | URL | りょう #- [Edit
>>mochapapaさん
訪問ありがとうございますi-237
モカ兄ぃのママはブラック&クリームですか!!いそうでいないカラーなんですよね~!私はどうもブラタンに弱くて・・二匹目はブラック以外にしようと思ってたのに気がついたらまめ太を衝動買い(爆)
でもラッキー君抱っこしてたら私も買ってたかも・・i-229妊婦はくじ運いいんですか?!じゃあ今年はかなり期待i-237
2007/12/21(金) 18:57:13 | URL | りょう #- [Edit
>>konakonaさん
私は結婚とともにパチ卒業しましたよi-229
自販機のつり銭チェックは当然でしょ(爆)
よく朝イチお店の駐車場掃除してると小銭落ちてたんで率先して掃除してたな~(爆)(爆)
2007/12/21(金) 19:04:29 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




