
--.--.-- *--
EDIT | 

たまごちゃんのまつげがリアル

2008.05.20 *Tue
昨日携帯をトイレに落としました、ぐうたらりょうです、おはようござ~ます。

えっ?トイレに携帯持って行くなよって?・・・違うの。ズボンの尻ポケットに携帯入れたまま忘れて便座に座っちゃっただけなの。だから汚くないよ。←弁解

でもする前とはいえ、トイレに落とすとものっそいショックですね。
もちろん携帯はアウト。補償サービスに電話したら1日で新しいの送ってくれると聞いて一安心です。

・・・5250円かかるけど。(泣)


P1000949.jpg

気分を紛らわすため、むぎちゃんと遊ぶ事にしましょ♪

これ、お気に入りおもちゃのたまごちゃん。
ゴム製なのでちょっと投げっこするとすぐヨダレまみれになるのがツライけど、今日はこれで遊びたいらしいので・・。

んじゃ、投げるよ~!


P1000957.jpg

空中キャッチはできないけど投げるとダッシュで取りに行くんで可愛い。

どれ、もっかい投げよっか♪


P1000951.jpg

むぎ「!!!!!」

こら、離しなさい。


P1000952.jpg

むぎ「負けないんだから!」

投げっこから引っ張りっこに変わってんだけど・・。


P1000950.jpg

よこしなさいっつの!!

むぎ「やだ!」

ムキー!!←興奮


P1000955.jpg

何だかわからんけどハッスルする二人。(一人と一匹か。)

ん?何か邪魔が入ってんだけど・・。


P1000953.jpg

まめ太「それより僕を撫でて下さい。」

むぎ&りょう「邪魔!!!!」

まめ太さんはいつもこんな感じでウザいです。(爆)


FC2 Blog Ranking
↑クリックお願いします!!どうか!どうか!(ウザぃ)






COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありゃ?クールなむぎさんが!?(笑)

最初の写真の睫毛リアルなたまごさんを熱く見つめるむぎちゃんの表情が最高ですね。目がイキイキしてますよ(笑)
2008/05/20(火) 19:51:02 | URL | スチャラカ #- [Edit
はじめまして!
突然のコメントで、失礼いたします。

まめ太くんが、ウチのラルフにそっくりで驚きました。
「撫でて」って手のひらに頭を密着させます。
姿もやることも似てますよ。

お時間あるときに、遊びにきてください。


2008/05/20(火) 22:31:10 | URL | noz #- [Edit
スチャラカさんへ

おもちゃとおやつの前ではクールの「ク」の字もなくなっちゃうむぎさんです。(笑)

このときは目がキラキラしてますけど、あんまりじらすとだんだん目が怖くなります(爆)
2008/05/21(水) 09:44:53 | URL | りょう #- [Edit
nozさんへ

初めまして!訪問ありがとうございます☆

本当ですね~!!ラルフくん、まめに似てる~!!
でもラルフ君の方が男らしいかな?うちは超ヘタレですから(汗)でもでもちょっと毛が長い所までそっくり!親戚だったりして?!

また良かったら遊びにきてくださいね♪
2008/05/21(水) 09:48:44 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




