
--.--.-- *--
EDIT | 

ついに3ヶ月!

2008.05.21 *Wed
冷蔵庫に納豆が入ってないと何だか落ち着かないぐうたらりょうです、こんにちは。

切らさずストックしてるんだけど、3パック入りを買うと大抵3個のうち1個は賞味期限が切れます。

でも食べます。(えっ)

元々腐ってんだし大丈夫だべ?って言いながら食べてます。時々お腹の調子が悪くなるけど。(爆)



P1000968.jpg


今日でそうわが3ヶ月になりました☆
いやいやいや~、あっというまですね。日に日に成長してるんですね~。

最近じゃ、よく笑うようになり手足をバタバタ・・指しゃぶりしたり、あーだのうーだの言うようになりましたよ。



P1000966.jpg

ヨダレもでるようになったので、本格的によだれかけも使うようになりました。

あ、このときは使ってませんね。(爆)


P1000965.jpg

夜もちゃんと寝るようになったし、だいぶ楽になったかな。
これから3ヶ月検診にお食い初め、離乳食と・・忙しくなるから今だけかもしれないけど。

なにはともあれ3ヶ月おめでとう!


P1000964.jpg


こら、テレビ観てんじゃない。


FC2 Blog Ranking
↑いまさらだけどバナーの貼り方わかんない(泣)誰か教えて~(汗)


COMMENT (6)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

ぷっ!納豆は腐っているんじゃなくて、発酵しているのでは?・・・って同じ事!?(笑)

そうわ君。3ヶ月目おめでとうございま~す♪
そろそろ赤ちゃんから子供顔に変化してくる頃かな?
コレでまたハイハイとか出来るようになると目が離せなくなっちゃうんですよね(苦笑)
2008/05/21(水) 18:02:30 | URL | スチャラカ #- [Edit
そうわ君っ!3ヶ月おめでとう♪

う~ん、2枚目の写真に、アタシ・・やられました☆
君のその2重アゴに…じゃなくて(失礼っ)、ほっぺにかぶりつきたいですぅ。

ヨダレ、うちの息子も凄かったです。
もう滝のように。。。^^;
スタイのコレクションはそりゃ~ぁ、もう、すごい数でした^^;
可愛いのとかオシャレなのとか、言ってられないほど(笑)

2008/05/21(水) 22:53:25 | URL | みかりん #LmJWQ3iw [Edit
いやいや納豆菌は善玉菌ですが
腐ってわくのは大腸菌とかみたいな
危険物ですから!私みたいにすべて
下痢で流せないなら食べない方が
良いですよん♪
三か月おめでとう!そろそろそうわ君
100メートル10秒で走れますね!←酔っ払いの意味不明な絡みですw

2008/05/22(木) 00:55:15 | URL | konakona #- [Edit
スチャラカさんへ

あ、そうそう発酵ですよね(笑)
でも意味同じ・・ですよね?ねっ?

顔は日に日に変化してますね~。
最近はもっぱらテレビに夢中なんで困ってます。(苦笑)
2008/05/22(木) 10:39:06 | URL | りょう #- [Edit
みかりんさんへ

ありがとうございます~☆
あ、二重アゴにやられちゃいましたか(笑)
かぶりつきたい気持ちわかります!てかかぶりついてますから!!(爆)

スタイのコレクション・・スタコレですね!(爆)
可愛いの買っても、結局よだれまみれになるってわかってんのについつい買ってしまいますね~。
2008/05/22(木) 10:42:35 | URL | りょう #- [Edit
千鳥足粉粉ちゃん(爆)へ

あざ~す!大腸菌ね!さすがお腹の弱い子は詳しいわね!(爆)
やっぱりお腹弱いと昼にカップラーメン食べたりとかできないもんね?(笑)

そうわ・・とりあえず立つ事から始めないと(汗)
2008/05/22(木) 10:48:17 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
2008/05/21(水) 17:39:45 | 裏芸能ス.クープ【動.画】 [Del


Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




