
--.--.-- *--
EDIT | 

バトンリレーキタ~!!

2008.05.22 *Thu
お友達の粉粉ちゃんからバトンが回ってきたんだけど、初めてだからあたふた~!!

他の人のを参考にして書き込みますね☆


名前は?
りょうです。本名の読み方を変えてます。まぁそれだけです。

年は?
秘密!!でも昔の記事のどっかに載ってる(爆)ぶっちゃければ粉粉ちゃんの1個上。

恋人は?
一応既婚済ですのでいるっちゃいるし、いないっちゃいない。(爆)

好きなタイプは?
外見:アゴヒゲで甘い顔の人・オーランドブルーム・RIPのイルマリ・ケンコバ(えっ)
内面:やる時はやる人・ルパンⅢ世(超理想)

嫌いなタイプは?
心が狭い人・常識がない人・すぐ「かわいそう」と言うおばちゃん(爆)

好きな漫画は?
わりと色んなジャンル読むけど・・ドラゴンボール・スラムダンク・ワンピース・ハンターハンター・リボーン・BECK・ピアノの森・ハガレン・働きマン・NANA・のだめ・今日の猫村さん・僕らがいた・春行きバス・・まだまだあるけどやめとく(笑)

好きな食べ物は?
ギョーザ・納豆・たこ焼き・・この3つで生きていける(爆)

嫌いな食べ物は?
トマト・ナス・ゼンマイ・・この3つは滅びて良し!(爆)

好きな音楽は?
aiko大好き!!あとはcocco・クリスタルケイ・MINMI・RyotheSkywalker
吹奏楽好きなんでそれ系のアルバムも聴いたりしますね。

好きなブランドは?
バッグはポーター・Tシャツはランドリー・子供服はGAP(笑)
グッチだのプラダだの~とか言ってみたかったけど興味が沸かなかった(汗)

罰ゲームは?
虫を触る(まじ無理)
一人で暗い部屋でホラー映画(本気で泣くよ)
一人で暗い部屋でバイオハザードorかまいたちの夜(やりたいんだけど怖い)


以上っす☆結構楽しかったかも♪これを3人に回すんですね?
てか、3人も友達いないし~(泣)

とりあえず一人目はエリエル☆ちゃんでしょ!
デレシュケのぶうぶう日記・・・しょっちゅう遊んでもらってるお友達デス。フレブルのこうめがめんこくてしょうがない!生後5ヶ月のカンタくんはうちのそうわと同級生になります♪

二人目はmochapapaさん、お願いします!!
モカ兄ぃ・・・チワワのモカ兄ぃとコッカプーのラッキーくんの4コマ風ブログ。モカ兄ぃの笑顔と天然なラッキーくんが大好きです☆

三人目はみかりんさん、いいですか?(汗)
*LittleHeart*・・・スムチーのななちゃんがめちゃんこ可愛いのはもちろん、毎回アップされてるお弁当にヨダレを垂らしながら見させてもらってます。(笑)


それではよろしくお願いしま~す☆勝手言ってすいません・・。


FC2 Blog Ranking
↑クリックもお願いしま~す☆すいません・・。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

バトンありがとう!
ホラー映画は駄目っすwう○こ漏らしますねww
タイプアゴヒゲっすか!家のフーちゃんいかが?
2008/05/22(木) 13:28:37 | URL | konakona #- [Edit
むはっ!プライベート爆発ですねぇ(笑)

なるほど。アゴヒゲがタイプなので、「くまっクアフロ」ちゃんが張り付いているのですね。って全然かんけーねぇ~(爆)

今頃このブログパーツに気が付くスチャラカ(爆)
2008/05/22(木) 15:35:19 | URL | スチャラカ #- [Edit
こんばんは~!
りょうさん、リンクありがとうございます!
私も、リンク貼らせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますです。
りょうさんのおかげで、楽しいブログ生活が出来そうです。

ちなみに、私もルパン大好き!
でも、五右衛門のクールなところも好き!


2008/05/23(金) 01:07:56 | URL | noz #- [Edit
粉粉ちゃんへ

ホラー映画観ればお通じが良くなるって事か!(爆)

えっ?フーちゃんくれるの?!まじで?
じゃあお返しにエンドリあげよっか?(爆)
2008/05/23(金) 09:13:24 | URL | りょう #- [Edit
スチャラカさんへ

プライベートは非公開だったのになぁ~。(えっ?)

おっ、気づいてくれましたか!くまックアフロちゃん♪てか設置したの一昨日ですから気づくの早いですよん♪大丈夫大丈夫♪←何が?
2008/05/23(金) 09:16:40 | URL | りょう #- [Edit
nozさんへ

リンクありがとうございます~☆
いえいえこちらこそよろしくです~!!

同じブラタンスムチーつながりって事ですんごい親近感あるし♪仲良くしてくださいね♪

五右衛門はクールですね~!
「またつまらないものを斬ってしまった・・。」は名ゼリフですよね☆
2008/05/23(金) 09:21:02 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




