
--.--.-- *--
EDIT | 

まめコレ

2008.05.26 *Mon
ワレモノ系の物が届くと、梱包してるプチプチの方が楽しみなぐうたらりょうです、おはよ~ござ~ます。

あれ、正式名称なんて言うんだろ?ま、プチプチで大体伝わるからいいけど。



それはそうと、3ワンの中で一番の衣装持ちのまめ太さん。服を着ることに一番抵抗がない子なのでなんとなく買ってしまう・・。
ちなみにむぎは洋服を着るとテンション下がる子・・。
天は服を着るのは平気だけどサイズがなかなか見つからないのでワードローブが少ない・・。

そんなわけでまめ太さん夏服コレクション通称「まめコレ」を紹介するっす☆


P1000993.jpg

No.01・・・ミッキーのタンクトップ
ちなみにむぎさんはおそろでミニーちゃん。(着たがらないが・・)


P1000994.jpg

No.02・・・ボーダーTシャツ
ボーダーは夏って感じダヨネ☆


P1000996.jpg

No.03・・・ギンガムシャツ
本当はむぎに買ったが拒否されたのでまめにお下がり(爆)


P1000995.jpg

No.04・・・スヌーピータンク
天にもおそろいで買ってあげたらその日に食いちぎって激怒した思い出がよみがえる服。


P1000997.jpg

No.05・・・ロックンTシャツ
これを着て散歩に行くとなぜか大人気になるTシャツ。なんでだろ?


P1000998.jpg

No.06・・・ブルーデニムシャツ
袖が長かったのでハサミでザクザク切ったら思いのほかオサレな感じになったようななんないような。



もっとあったけど、とりあえずよく着るのはこの辺かな。
みなさんはどれがお好み?良かったら教えてくださ~い♪

・・・どうでもいいけど、どの写真も自信満々なまめ太さん・・。
絶対可愛いと思ってる顔だよ、あれ・・。


FC2 Blog Ranking
↑クリックおねげ~しますだ~。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マメちゃま衣装持ちだねーーー。

そうわより服あるんじゃないの??


そして嫌がらずによくそんなに着たり脱いだりしたもんだ。


2008/05/26(月) 21:53:28 | URL | エリエル☆ #- [Edit
プチプチは…
エアーパッキンと言いますよっ!ハイ^^
アタシもつい最近覚えたので、偉そうにはいえませんが^^;

えーーーっと、お気に入りはブルーデニム!
爽やかでGOODですっ。
でも、ぜーーんぶ似合ってるよ^^まめ太君♪
お耳が下がってるところも、とってもぷりちぃ~
2008/05/26(月) 23:26:33 | URL | みかりん #LmJWQ3iw [Edit
似合ってる~
こんばんは~。
まめ太くん、とってもお似合いですね~
それぞれに着こなしてるからスゴい☆
ちゃんとポーズしてるし!
撮って、撮って~って言ってそう。
2008/05/27(火) 01:30:33 | URL | noz #- [Edit
エリエル☆ちゃんへ

いや~、そうわはこれから増え続けるから時間の問題だよ(笑)

まめは構ってもらってると思ってるから服も喜んで着てくれて楽だよ♪
2008/05/27(火) 09:32:01 | URL | りょう #- [Edit
みかりんさんへ

へ~!!エアーパッキンていうんですか!へ~!!
でもプチプチの方がしっくりきますね(笑)

まめはいつもペタ耳ですよ☆ヘタレですから。(笑)
デニムは私も気に入ってます♪
2008/05/27(火) 09:35:42 | URL | りょう #- [Edit
nozさんへ

いえいえ、ラルフくんにはかないませんよ♪

「撮って撮って~」というよりか、「可愛い?僕可愛い?」と言ってそうです。(爆)しかも、ちゃんとポーズをとってるように見せといてちょっとずつ近づいてきてるんですよ。ウザぃ・・。
2008/05/27(火) 09:38:58 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




