
--.--.-- *--
EDIT | 

抜けすぎ抜け毛

2008.05.30 *Fri
携帯にかかってくる電話は出るのに、家電話だとなんとなく出たくないぐうたらりょうです、こんにちは。

ほら、迷惑な勧誘とかあるじゃない?ま、出ると大体、親なんだけど。


P1000985.jpg

うちのまめ太さん、一応スムチーなんですが微妙に背中の毛が長いんです。
なので抜け毛が半端ない。

むぎ(ロンチー)より抜け毛が多いってどゆこと?
ってなわけでいつものコレで抜け毛取りしましょ♪


P1000989.jpg

まめ太「さっ、どうぞ♪」

やりにくいんですけど・・。


P1000986.jpg

まめ太「こっち向きの方がいいですか?」

・・・そういう事じゃないんだけど・・ま、いっか・・。


P1000987.jpg


・・・て、寝てるし!!!(爆)

これって気持ちいいの?むぎと天はいつも微妙な顔して固まってんのになぁ~・・。


P1000984.jpg


で、こんなに取れました。抜けすぎじゃ!!(爆)

まめ太「まさにムダ毛ですね。」

お前が言うな!!(爆)


P1000988.jpg

まめ太「さっぱりして可愛くなった僕をなでるなら今のうちですよ☆」

てか、まだ背中終わってねーよ。


FC2 Blog Ranking
↑クリックお願いしま~す☆
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

むむっ。マメ太さん。その可愛いポーズにはもぉ、騙されませんよぉ。グルーミングしづらいじゃぁないですか(苦笑)

ってそんなに毛が抜けるんですか?しかも背中がまだ?ひぇ。チワワってあんまり毛が抜けないんだと勝手に思っていましたよん(笑)
2008/05/30(金) 12:32:31 | URL | スチャラカ #- [Edit
お久しぶりです(^O^)/
まめ太くん、前だけであれだけの毛がぁぁーー。
ほんとすごい量の抜け毛ですね!!
うちも3匹いるのでかなり抜け毛が多いですが
なかでもコロコロするとカフェの毛が一番目立ちますよ。
2008/05/31(土) 20:41:56 | URL | Nao #bJ3k5jNA [Edit
うほっ^^♪
同じ同じ、ななちゃんもスムスムのくせに、抜ける抜ける(笑)
やめられないとまらないって感じですよ~
血筋にロングの子が多いから、毛足も長いし。
いつも抜けた毛を何かに使えやしないかと思うアタシです^^;

まめ太くんのお腹、なでなでさせてーーーぇぇぇぇ!
2008/05/31(土) 21:51:09 | URL | みかりん #LmJWQ3iw [Edit
ふっ!基本的に電話でませんw
自宅警備員は電話が鳴ると
どきっとするのです。てかインターホン
なっても出ないしwww引きこもりサイコー♪
豆太さんスムース?
短い毛の下に何を隠してるのかな?
2008/05/31(土) 23:22:03 | URL | konakona #- [Edit
スチャラカさんへ

あら。もうスチャラカさんにはまめ太さんの必殺技もう効きませんか・・。(苦笑)

結構抜けるんですよ~チワワって。小さいからって油断してると毛まみれですよ・・。
2008/06/02(月) 08:55:56 | URL | りょう #- [Edit
Naoさんへ

来てくれてありがとうございます~☆

Naoさんちも3チーだから大変そう~!!
コロコロはもう手放せないですよね!!
2008/06/02(月) 08:57:47 | URL | りょう #- [Edit
みかりんさんへ

やめられない、止まらない・・ホントそうですね!
うちも、まめ太はパパがスムースでママがロンチーなんで中間っぽくなっちゃったみたいです。
あのムダ毛で筆でも作ってみます?(笑)

まめ太さんのお腹なでなでは24時間受付中らしいです(爆)
2008/06/02(月) 09:01:54 | URL | りょう #- [Edit
粉粉ちゃんへ

わかるわかる!
基本、電話とインターホンは無視!・・したいところだけど、旦那がアマゾンでいつのまにか注文した聖闘士星矢のフィギュアとか受けとらないといけないのでめんどくさいよ・・。(爆)

まめ太さんの短い毛の下にはムダ毛がわんさかですよ・・。
2008/06/02(月) 09:06:11 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




