fc2ブログ

がぶ飲み

2008.06.04 *Wed
結婚式の引き出物でもらったバウムクーヘンを食べようとウキウキしてたら今朝旦那に食べられました・・、ぐうたらりょうです、おはよ~ござ~ます・・。

丸ごと一個食べるとかありえない・・。普通半分残さないか・・?


P1001045.jpg

お、むぎちゃんがお水飲んでますね~。
いつになくがぶ飲みしてるんで激写しちゃいました~☆

P1001044.jpg

夢中で飲んでるね~!
いつもはカメラ向けるとすぐやめちゃうのに珍しい・・。

P1001041.jpg

さらに近づいてみる。全然平気。
撮られてるの気づいてないんかな~?

P1001042.jpg

後ろから撮ってみる。
てか・・飲みすぎじゃない?(汗)

P1001043.jpg

ゲージ越しに接近。
今日のお水そんなにおいしいの?

あ、飲み終わった?


P1001040.jpg

むぎ「ハイ、撮影料一枚¥1000ね!」

えっ・・?!


FC2 Blog Ranking
↑策士むぎさんにクリックお願いしまっす!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

不思議!
夏の暑い時期でもないのに、どうしたんでしょう?
よっぽどノドが渇いてたんですね。
最後のショット、サイコーです(笑)


2008/06/05(木) 01:21:02 | URL | noz #- [Edit
nozさんへ

ホントどうしたんでしょう?
たま~に思い出したようにがぶ飲みするんですよね~。
でもでもそんなことよりあんなに接近しても嫌がらないむぎはホントに珍しいんですよ~!(笑)
2008/06/05(木) 08:51:36 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる