
--.--.-- *--
EDIT | 

転がった結果

2008.06.26 *Thu
お散歩中にトカゲを発見し、捕まえようかかなり悩んだぐうたらりょうです、こんにちは。

飼いたいけどエサ(昆虫)が無理なので断念しました・・。トカゲ・・。




P1001096.jpg


寝返りマスターそうわちゃん。
一日に何度も何度も転がってます。

なんですか、その得意げな顔は。
どうせ二分後にはグズるくせに・・。


P1001095.jpg


転がりまくったおかげで後頭部だいぶハゲてます。(笑)
これは赤ちゃんみんななることなんだって。へ~。

元々毛が薄いんだけど、ちゃんと生えてくるのかなぁ~・・。


FC2 Blog Ranking
↑やっぱり腰痛い~・・。今日は手抜きですいません。でも・・クリックしてもらえたら嬉しいです☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうわちゃん萌え~♪

可愛いやんね(^^ゞ
プニプニツンツンしたいわ~

リョウちゃん
知ってると思うけど、寝てる赤ちゃんは時々、頭の向き変えてあげてね!

同じ向きだと頭凹んじゃうし…(頭の骨軟らかいから)因みにアタシは、右斜め絶壁です

ちゃんと、後頭部は生えてきますよっと





2008/06/26(木) 21:04:47 | URL | 浪花のオバちゃん #- [Edit
浪花のオバちゃんさんへ

もうすでに斜め絶壁になってるよ(汗)
でも最近ゴロゴロ転がるから自然に治るかな~と思ってほったらかしなんだけど・・。

プニプニツンツンしていいから子守にこない?(笑)
2008/06/27(金) 09:38:54 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




