
--.--.-- *--
EDIT | 

新しいおもちゃ

2008.06.27 *Fri
チョコチップメロンパン大好きぐうたらりょうです、こんにちは。

あれ考えた人まじえらいと思う。←頭悪そうな言い方



P1001101.jpg


またまた天(ダックス・♂)に新しいおもちゃ買ってあげました☆

たまたま寄ったペットショップで安かったので・・。
ホントはチョコフレーバー付きのはずがなぜか無臭のため大特価!だったので。


P1001100.jpg


天、欲しい?

天「ハイ、喜んで!」
・・・何か返事おかしいけどいっか・・。


P1001098.jpg

あげたらあげたで態度豹変の天。

天「何か用ワンか?これあげないワンよ!」

・・・あたしが買ってきたんすけど・・。


P1001099.jpg


天「奪い取る気かワン?!そうはいかないワンよ!」

・・・いらねっつの・・。でもなんかムカつく・・。


P1001097.jpg

ムカつくから奪い取ってやった。(爆)

そして「待て」中の天。

天「すいませんでしたワン・・。」

分かればよろしい。←超大人げない



FC2 Blog Ranking
↑クリッククリックお願いします~!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは^^
りょうさん~腰痛どう??
ななちゃんは、ずいぶんよくなりましたよ^^
心配してくれて、ありがとうねぇ。

おぉ!そうわ君。
転がりましたね!
これから動くよーこれでもかって程。
床がね、ピッカピカになるんだなぁ~コレが(笑)
頭ごっつんしないようにね、そうわ君^^
2008/06/27(金) 21:05:11 | URL | みかりん #LmJWQ3iw [Edit
おぉ!
天くん、今日は凛々しい表情で一段と男前~☆
でもやっぱりママには逆らえないよね。

そうわくん、元気だね!
男の子だから、これからもっと暴れだすんじゃない?!
楽しみでもあり、つらいところでもありますな(腰が)
お大事にね。
2008/06/28(土) 20:32:12 | URL | noz #- [Edit
天津飯めっちゃいやそうですけど~ww
それ98円でしょ?俺も買った♪
家のはちゃんとにおいしましたよ!
でも無視されたけど。。
2008/06/28(土) 23:55:34 | URL | konakona #- [Edit
みかりんさんへ

腰だんだんと良くなってきてますよん♪
どうもありがとう☆

そうわ・・最近めっっちゃ転がるんでベッドにゴッツンゴッツンしてます・・。(苦笑)
2008/06/30(月) 10:01:10 | URL | りょう #- [Edit
nozさんへ

天・・凛々しいですか?初めて言われたかも。(笑)
ダックスのわりに情けない顔してるんで・・。

そうわの成長は楽しみですけど、腰の事があるので微妙な気持ちですね~・・。
でも元気でなによりです☆
2008/06/30(月) 10:04:43 | URL | りょう #- [Edit
粉粉ちゃんへ

えっ?168円だったよ?(汗)
あ、それ小さいサイズじゃない?

てかもう飽きて全然遊ばないし!返品したら店長さんに「はぁ・・。」って言われるかなぁ。(爆)
2008/06/30(月) 10:07:38 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




