
--.--.-- *--
EDIT | 

またもや準レギュラー登場?!

2008.07.09 *Wed
どうも~!ぐうたらりょうでっす☆


昨日、妹の家に遊びに行ってきました。
新しい家族を見せてもらいにね・・・。


DSC01118_convert_20080709083046.jpg

「とらじろうでちゅ~。もうすぐ4ヶ月でちゅ。」

いや~~!!子犬じゃ~~!!可愛いぃ~~!!

トイプードルのとらじろうくん。愛称「とら」ちゃんでっす☆
モッコモコのパピーちゃんですね~!

性格はとってもマイペース!ちょっと人見知りしてモジモジしてたけど遊んであげたらすぐに慣れてくれたよ☆


DSC01099_convert_20080709082903.jpg

そうわと初対面!

お互い気にしてない感じでトラブルも全然なくて一安心。
ちょっととらがそうわの顔をペロンチョしそうだったけど。(笑)


DSC01103_convert_20080709082948.jpg

そうわのいい遊び相手になってくれそうです♪

妹は犬を飼うのは初心者なので色々アドバイスしておきました☆
どうやら出張爪切りサービスのお得意様が増えそうです。(笑)


DSC01113_convert_20080709083140.jpg

とら「今日からブログの主役はとらでちゅ~!」

あら、意外と野心家ですね。(苦笑)

・・・3ワンといつ初対面できるかな~?


ブログランキングバナー

↑準レギュラー登場の予感・・?!どうなる3ワン?!(笑)


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>>りょうさん

きゃーーーーカ!ワ!イ!イ!!!!!

パピちゃんはほーーーんとかわゆいですなぁ~。

それにしても準レギュラー争い激しくなるわ!
うちのウメスケちゃんとトラちゃまの戦い、今後みものだわ!!って3ワンは?!(笑)


出張つめきりサービス忙しくなるね。毎度やってもらってありがとう!!!
今後もよろしくデスってずうずうしいウメママでやんす。
2008/07/09(水) 11:00:55 | URL | エリエル☆ #- [Edit
とっとらじろう君ですか?お姿がお姿だけに以外な気がしちゃいますネ。でも、抜群に可愛いです(笑)

3ワン危うし。ココは一つむぎちゃんに頑張ってもらわないとイケマセンネ♪
「そんな役割はマメ太にふって!」とか言われちゃいそうな予感!?(苦笑)
2008/07/09(水) 17:29:18 | URL | スチャラカ #- [Edit
準レギュラー、期待してます!
アフロみたいでカワイイ~

ポチ・ボタンになってる~
押しちゃお~

2008/07/09(水) 22:43:06 | URL | noz #- [Edit
とらじろう君登場ですか!3ワン危うし!?
いざとなったら天ドリケリーで起死回生
を測りましょう♪あ、字が違うw
家も出張爪切りサービスお願いします♪
クリリンもうじきズゴックになれますよ!
2008/07/09(水) 23:02:40 | URL | konakona #- [Edit
エリエル☆ちゃんへ

可愛いよね~子犬って☆
こうめととらが出てきて3ワンの出番減るなぁ、きっと・・。

爪切りもちろんやるから大丈夫よ♪
2008/07/10(木) 09:29:53 | URL | りょう #- [Edit
スチャラカさんへ

トイプーっぽくない名前ですよね(笑)
最初「くま」って付けようとしたらしいですけどね・・。(汗)

むぎはあれでビビリなんで間違いなくまめ太に「あんたいきなさいよ!」とか言いそう(笑)
さすがスチャラカさん、わかってますね☆
2008/07/10(木) 09:33:23 | URL | りょう #- [Edit
nozさんへ

ブラッシングしたらボンバヘッ!って感じでしたよ(笑)

ポチありがとうございます~!
ポチボタンやり方わかんなかったんですよ~!
どんどんポチってね♪←図々しい
2008/07/10(木) 09:35:43 | URL | りょう #- [Edit
konakonaちゃんへ

とらじろうのおかげでネタが・・ヘッヘッへ☆・・なんて思ってないわよ!(爆)

ズゴックってやばくね?!折れちゃうよ~!
じゃあ爪切り¥500で請け負います☆←えっ?
2008/07/10(木) 09:45:51 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




