
--.--.-- *--
EDIT | 

ニモじゃない

2008.07.28 *Mon
お祭りあちらこちらでやってますね~。

浴衣のギャルが歩いてたりすると「オヒョ~」って言っちゃうオヤジりょうです、こんにちは。

でも甚平着てるギャルはバカっぽくてやだ。


P1001191.jpg

さて、パパが新しく海水魚水槽を立ち上げました。

うちには120cmのバカでかい水槽もあって、水道代&電気代がハンパないってーのに。
でもどうせだからネタに使ってやる。(爆)

この水槽は30cmで少し高さのある小型水槽でやんす。
隣にあるのは水槽用クーラーですね。


P1001190.jpg

ライブロック。よく見るとちっちゃい微生物?みたいなのが動いててキモチワルイ。


P1001211.jpg

で、買ったのがこの「なんとかフグ」←名前知らない。

パッと見、ドット柄が可愛い?と思いきや、よく見るとキモチワルイ。(爆)
でも一生懸命泳いで頑張ってる。

「フグタ君」と命名。←えっ。


P1001212.jpg

で、これは私が気に入ったので買わせた買ってもらった「ギンガハゼ」←ちゃんと名前聞いた。
可愛くないっすか?

「ハゼオ君」と命名。←ひねりなし。


P1001213.jpg

アップにしたらぼやけた。魚の撮影って難しいっすね~。魚ブログやってる人は大変だろうな~・・。


あと、キモチワルイ貝も買ったけど省略。(爆)
エビもいるけど隠れて出てこないので省略。ちなみに名前は「エビちゃん」←あのエビちゃん。


またペット増えた・・・orz


ブログランキングバナー

↑犬が出なくてもクリックはお願いします!!でもたまにはいいよね?
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁお!!いいないいな海水魚水槽♪

スチャラカは激しく、ウミウシ飼いたいっす!でもね、クーラー必須ぽいじゃないですか、アレ高額ですよね・・・。凄いなりょうさんのだんな様(笑)
2008/07/28(月) 12:46:11 | URL | スチャラカ #- [Edit
ん~俺なら「マンダム」って言うか
本気で追いかけようとして嫁に
髪の毛つかまれますww
って海水っすか!俺もやりたい!
クーラーくださいw
2008/07/28(月) 23:32:10 | URL | konakona #- [Edit
登場人(?)物、一気に増えましたね~。
キモチワルイ系が多いみたいで、ちょっとコワいけど。
貝には名前つけていないんですか?
カイブツ君ってのはどうでしょう。
今日もポチッと☆
2008/07/29(火) 10:09:06 | URL | noz #- [Edit
スチャラカさんへ

結婚する前にも海水やってたんですよ!
そんときはニモ飼ってました♪

ウミウシ・・?聞いたことあるけどなんだっけ?
調べてみま~っす☆
2008/07/29(火) 11:03:51 | URL | りょう #- [Edit
粉粉殿

マンダムは古くね?!(爆)

あなたは金魚で手一杯でしょ~!!
海水やったら嫁さんに消されるわよ!!!まじで!
2008/07/29(火) 11:05:24 | URL | りょう #- [Edit
nozさんへ

貝は全然可愛くないんで名前すら思いつかなかったんですが・・「カイブツ」くんに決定☆←えっ
二匹いるんでもう一匹お願いします♪←ええっ

2008/07/29(火) 11:07:53 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




