
--.--.-- *--
EDIT | 

おやつは300円まで

2007.12.25 *Tue
今日、うっかり入ってしまったお店でうっかり買いすぎてしまいました・・。

・・・駄菓子を(爆)

時々行くショッピングモール内にある駄菓子屋さん・・見ないよう見ないようにしてたのに・・

何買ったか知りたいデスカ?じゃあ紹介しましょう(強制的に)

P1000151.jpg


定番キターーー!!「うまい棒」デスヨ。
ちなみに私のベスト3のめんたい・コンポタ・サラミは売り切れ・・(T^T)ブワッ!

P1000149.jpg


高校時代食べまくっていた「ブラックサンダー」
よく見ると「若い女性に大ヒット中!」て・・。(失笑)

P1000150.jpg


これまた高校時代夢中で食べた「下町焼きそば」
勢いよく開けて落としてしまい必死で友達と拾って食べてたな~・・

P1000155.jpg


きっと定番は「さくらんぼ餅」なんでしょうが・・こっちで!!
つまようじで3個いっぺんに刺して食べたりとかしませんでした?

P1000154.jpg


「モロッコヨーグルト」でっす☆
ちっちゃくてもっと食べたい感がたまんない

P1000153.jpg


これまた大好き「フエラムネ」!!
ピーピー鳴らすとなぜかうちのわんこさん達大興奮します(笑)
しょぼいオマケも最高!

P1000152.jpg


ハマリすぎて箱買いした事もある「ぷくぷくたい」!!
初めてイチゴ味発見!!箱買い・・はさすがにしませんでしたが・・


てなわけで・・買いに買いまくり・・お会計¥1000オーバー!!
駄菓子恐るべし・・・。

P1000091.jpg


まめ太「妊婦さんなのに駄菓子食べてていいんですか?」

・・・まめちゃん、何言ってるかわかんな~い☆(爆)



FC2 Blog Ranking
ランキング参加中です!↑ここをクリックお願いします☆

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして?
初めましてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> いつも楽しく読ませてもらってます。 駄菓子http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">最高ですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 私も駄菓子屋さんに入ってしまったらもう買いまくり間違いナシhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">って感じです。 これからもちょこちょこ遊びに来させてもらいますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私もチワワを4頭と一緒に暮らしてますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/26(水) 11:15:42 | URL | 4ち~ママ #- [Edit
分かる分かる!!駄菓子ってなんとなくたくさん買っちゃいますよね(*´∇`*)
うまい棒美味しいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
私青りんご餅好きでぇす♪
あと、占いができるマーブルチョコみたいなやつと、
ドーナツ型したマーブルチョコとか子供の頃好きだったなぁ♪
笛ラムネも懐かし~O(≧▽≦)O
まめちゃんの冷静な突っ込みにちょっと笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/12/26(水) 11:39:54 | URL | ☆さ~や☆ #- [Edit
おぉ?駄菓子?
こんにちわ。スチャラカです。
お邪魔するの遅れてすみなせん。今年は、激急がしので、あまりお邪魔出来そうもないのですが(泣)来年からはどんどんお邪魔しちゃう予定です。よろしくお願いします(笑)

なっ懐かしい♪駄菓子良いですね。子供の頃、決められたお菓子金額内でいかに多くのお菓子をゲットするか頭を悩ませたものです(笑)バナナはお菓子金額に含まれませんよ(爆)
2007/12/26(水) 12:32:13 | URL | スチャラカ #u8OnUPnI [Edit
>>4ち~ママさん
初めまして☆訪問ありがとうございます!
4ちわわんですか!!すごいですねi-237
私も本当はもっと飼いたいんですけど旦那がダメって言うんで・・i-181チワワ帝国の野望が・・i-241
2007/12/26(水) 13:46:15 | URL | りょう #- [Edit
>>☆さ~や☆さん
お~!!わかってくれますかぁi-237
マーブルチョコも定番ですよねi-185実はもっといろいろ買ったんですよi-278酢だこさんとか、ヤングドーナツ・・きびだんご・・きなこ棒・・買いすぎ?(笑)
2007/12/26(水) 13:50:55 | URL | りょう #- [Edit
>>スチャラカさん
訪問ありがとうございます~☆
年末はバタバタしますもんね・・i-229
暇なときにでも覗いてやってくださいなi-236
もちろんバナナは別ですよねi-235でも持ってっても食べなかったりするんですけどねi-201
今は消費税かかるから計算が大変そうですねi-230
2007/12/26(水) 13:55:18 | URL | りょう #- [Edit
ヤングドーナツまいう~(*´∇`*) りょうさんはいつまで【ヤング】ドーナツを食べるおつもりでござるか?(@_@;)
2007/12/26(水) 21:43:40 | URL | (T^T)ブワッ! #- [Edit
>>(T^T)ブワッさん
まいう~ですよね~☆
私はナウなヤング(爆)なのでまだまだ食べ続けますよ~!
あと・・5年位は・・(T^T)ブワッ!(笑)
2007/12/27(木) 09:48:38 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




