
--.--.-- *--
EDIT | 

夏だ、花火だ、とらじろうだ!

2008.08.03 *Sun
昨日の夜、私の天敵の「黒いヤツ」が出てきて大奮闘でした。ぐうたらりょうです、こんにちは。

てか、ヤツ専用の武器(シューってするやつ)を装備してる間に見失ってしまい、生きた心地がしません。←大げさ

はぁ~・・やだなぁ・・。


さてさて話は変わって、またまた妹の家に遊びに行ってまいりました☆


DSC01237.jpg

とらじろう「また来たんでちゅか~?何の用でちゅか~!」

妹のわんこ、トイプードルのとらじろうくん(4ヶ月)、ちょっと大きくなってました。
今体重が2・1キロだそうで、もうすぐまめ太と同じくらいだ~!

どれ、ちょっと抱っこさして~♪


DSC01236.jpg

とらじろう「あっかんべ~!やでちゅ~!!」

・・・・・。

そんな事言うんですか・・・。そんな事言う子は・・・。


DSC01233.jpg

妹!!やっておしまい!!(爆)

とらじろう「ギャ~!!やめるでちゅ~!!」

ってのは冗談で、これは妹にブラッシング指導してるところです。(笑)
爪切り、足裏カットは私がやってますが、ブラッシングは毎日やらないとだからね~。

とらはかなりやんちゃになってきて、甘がみしまくりだったので大変でした!
でもやっぱりパピーは可愛い~!!癒されました♪


DSC01241.jpg

んでもって、昨日は近所で花火大会がやってたので見に行ってきましたよ♪
そうわは甚平さん着てばっちこいモード☆

・・・のはずが、移動中に寝てしまい、着いたら爆睡・・・orz

結局私とパパで花火を見て爆睡そうわを抱えて帰ってきました・・・。


P1001230.jpg

帰ってきたら、ご機嫌でお目覚めそうわちゃん。

そうわ「ドンドンうるさかったけど何かあったの?」

もう・・連れてってやんない・・。(爆)


ブログランキングバナー

↑夏休みでもポチポチお願いしますね~♪

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

妹!やっておしまい!←爆笑Σd(゜∀゜)


黒い奴は飛んだら怖さが二乗(爆)昔背中にダイブされて虎馬っすわ(泣)
2008/08/03(日) 18:53:19 | URL | 新世界の神 #- [Edit
ひぇ~。真夏の悪夢ですなっ!黒いヤツとは徹底的に戦わねばなりませんぞっ。見逃すと・・・倍々でヤツラは増えますから・・・(苦笑)

はっ!久々のとらじろう君ではないですかっ!やんちゃ加減に磨きがかかってきたご様子。ここらでお灸をすえないとっ!(爆)

はははっ!こちらにも大物そうわ君が居ましたか。今、エリエルさんっちで大物カンタ君を拝見してきたトコロですよ(笑)
2008/08/04(月) 11:11:54 | URL | スチャラカ #- [Edit
花火の音を気にせず爆睡って…
こりゃ、大物になりますな。

2008/08/04(月) 12:00:56 | URL | noz #- [Edit
新世界の神さん

コメありがとうございます~☆

背中にダイブは怖すぎる・・・!!
そりゃ、虎馬になりますよね(爆)
2008/08/04(月) 13:34:53 | URL | りょう #- [Edit
スチャラカさんへ

黒いヤツ・・・次に見つけたら確実にしとめます!!
でも怖いよぉ~~~!!!

とらはかなりのやんちゃっこでしたよ~!
暴走スイッチ入って走り回ってました(笑)

そうわもカンちゃんに負けないような大物に・・なるかな~?
2008/08/04(月) 13:37:35 | URL | りょう #- [Edit
nozさんへ

ホントですよね・・あんな爆音なのになぜ・・・。
そういう私も結構鈍感なんで私に似たのかも・・・。(笑)
ちなみに犬達はギャンギャン大騒ぎでした(汗)
2008/08/04(月) 13:39:41 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




