
--.--.-- *--
EDIT | 

お客様大好き!

2008.08.07 *Thu
パパ(旦那)に「自分で商売するんなら何したい?」と聞かれたので「マンガ喫茶!」と答えて「えぇえ・・。」と言われたぐうたらりょうです、こんにちは。

今どき風に「ネットカフェ」って言えば良かったか・・・。←そういう問題じゃない


P1001247.jpg

さてさて昨日は中学時代の友達が遊びに来てくれました☆
そうわにミルクあげてくれたり、抱っこしてくれたりで、おかげで楽させてもらえました(笑)

「子供欲しい!」「結婚したい!」「(そうわを)持って帰っていい?」と連呼してました。おい。


P1001246.jpg

そんでもって、チームチワワと記念撮影☆

実は、私が働いていたペットショップでチワワを買ってくれた子なのでチワワ好き!
しかもそのチワワは「ゆず」くんという名前なんですが、私が名付け親なんですよ~♪連れてきてもらえば良かったと激しく後悔・・・orz

むぎ「ちょっ・・なんなのよ!」


DSC01253.jpg

そして、「お客様は神様です!」な、まめ太さん。
毎度の事ながら、お客様大好き!!

抱っこしてもらって調子に乗ってます。


DSC01252.jpg

こら~!!ペロンチョすんな!!!(爆)


P1001244.jpg

とにかくご満悦なまめ太さんでした・・・。

まめ太「毎日お客様来ないかなぁ・・・♪」

・・・それ無理だから。


ブログランキングバナー

↑あ、天との写真がなかった(汗)天も構ってもらったのに・・・(笑)今日もポチありがとう!






COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぉお!漫画喫茶ですか。夢が実現した折にはゼヒご招待券を下さいなっ♪あっ!マッサージ椅子も完備でお願いします(爆)

ほう!今回も全力愛想振りまきまめ太さんですな。最近、まめ太さんは静かな時がなさそうに感じてきました。明石家さんまさんみたいですね(笑)
2008/08/07(木) 11:02:01 | URL | スチャラカ #- [Edit
まめ太くん。
私はいつ伺えばよろしいですか?
ラルフと一緒に行っちゃうぞ!

2008/08/07(木) 14:01:33 | URL | noz #- [Edit
スチャラカさんへ

漫喫オープンの際にはスチャ家の漫画提供お待ちしてますね(爆)

まめ太さん落ち着きないですね~・・でもさんまさんみたいな面白さはないんでウザいだけですが(爆)
2008/08/09(土) 12:08:20 | URL | りょう #- [Edit
nozさんへ

いつでも大丈夫ですよん♪

たぶん、ラルフ君を押しのけてnozさんのヒザに乗ろうとしますが・・。(苦笑)
2008/08/09(土) 12:10:12 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




