
--.--.-- *--
EDIT | 

モコモコとらちゃん

2008.08.16 *Sat
ここ毎日、今までにないくらい我が家のチャンネルはNHKばっかりです、ぐうたらりょうです、こんにちは。

オリンピック&てんやわんやで更新できなくてごめんなさいよ~。あ、今レスリング観ながら更新中ですよ。


P1001263.jpg

とらじろう「またきたんでちゅか~!暇なやつらでちゅね。」

くっ・・・、どんどんナマイキになってくねぇ・・とらちゃん。

昨日は妹家にお邪魔しちゃいました♪とらは今生後5ヶ月。やんちゃっぷりがすんごくなってきました。


P1001266.jpg

歯がまだ生え変わっていないので、とにかく噛む!噛む!噛む!
遊ぶの大好きでとにかく大はしゃぎ!!

ちなみにこれはおやつ欲しさにお座りするとら。こうやって見るとおとなしそうなんだけどな~。


P1001267.jpg

とらじろう「いつまでもったいぶってんでちゅか!さっさとよこせでちゅ~!」

あっ・・そんな言い方していいのかな~?とらの嫌いなブラッシングしちゃうぞ~?


P1001265.jpg

とらじろう「・・おやつくださいでちゅ☆」

ツンデレになりそうな予感・・・。


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます☆暑いですね~。


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

とらちゃんかわいぃ~☆
とらという名がつくとツンデレになるのでしょうか(笑)
わんこでもツンデレな子がいるんですね~。
猫ばっかりだと思ってました。
でも最後はびびっちゃったとらちゃんいいですね☆
2008/08/16(土) 13:59:45 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
段々と個性が出てきましたね~。
きっとムービーだったら、やんちゃな感じがさらに伝わるんだろうなぁ。
(って、催促してる?私)
これからも成長も楽しみにしてるよ、とらちゃん☆
2008/08/16(土) 21:23:22 | URL | noz #- [Edit
くぅぅぅう~もこもことらちゃんかわいすぎv-10

パピ子はかわゆいのう。うめすけのパピ子時代を思い出すのう~。


トラもうめすけに続き、デレになって欲しいもんだわ。
2008/08/18(月) 10:11:12 | URL | エリエル☆ #- [Edit
桃とらマンさんへ

トラ&ツンデレは固いんですかね?(笑)
ちなみにうちのむぎさんもツンデレですよ!ちょっとネコっぽいし・・。

でも桃とらマンさんちのトラちゃんにはかなわないかな~?
あのツンデレっぷりはたまんないですわ(爆)
2008/08/18(月) 10:23:51 | URL | りょう #- [Edit
nozさんへ

やんちゃですよ~!!もう手におえないくらい!

ちょびっと動画載せました♪次に遊びに行った時はもっとやんちゃっぷりな動画撮ってきますね!!任せとけっ!!(笑)
2008/08/18(月) 10:25:43 | URL | りょう #- [Edit
エリエル☆ちゃんへ

どうかな~?とらはデレにはならなそうだけど・・・。

でも全然人見知りしないとこはうめに似てるかな?
ぶぶぼぼは言わないけどね(笑)
2008/08/18(月) 10:27:14 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




