
--.--.-- *--
EDIT | 

お届けものがやってきた!

2007.12.27 *Thu
昨日の夜、荷物が届きました

P1000166.jpg

なんだかステキ木箱ですよ。


P1000165.jpg

カパッとな

P1000164.jpg

キタコレ~~~~!!!

・・もったいぶってスイマセン
以前に結婚祝いにいただいたギフトカタログからチョイスした、デメルのケーキが届いたんです
「ザッハトルテ」だって~!ウキャキャ←チョコケーキ大好き

P1000163.jpg

おいしくいただきました!!
味は濃厚な大人の味って感じてかうめぇ!!←台無し
旦那も甘いもの好きなので、二人でペロリでした。←食いすぎ


P1000174.jpg

まめ太「ぼくの分ありますか?」
えっ・・ないよ。もう食べちゃったし・・。
てかまめちゃんはチョコは食べれないから・・。

P1000167.jpg

天「おケーキ・・。」
むぎ「おケーキ・・。」

・・・なんかすげ~罪悪感・・。何故・・。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中でっす!↑ここをポチッとクリック応援よろしくです☆



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うわぁ~美味しそうなケーキだぁ♪
私もチョコ大好物ですo(*^▽^*)o~♪
見てるだけでよだれが…(゚ー,゚*)ジュルルル

天ちゃんとむぎちゃん、うちのワンコ達と同じカッコしてるし(*≧m≦*)
うちも旦那の背中とかお尻の上に乗っかってるんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/12/28(金) 01:16:31 | URL | ☆さ~や☆ #- [Edit
>>☆さ~や☆さん
さ~やさんもチョコ好きですかぁi-237
何か色々趣味が合いますねi-185
高校時代にはよく板チョコバリバリ食べたりしましたね~i-235あ、ヨダレが・・i-201
3匹とも旦那の上に乗るの大好きなんですよi-229
なぜか旦那の上に乗ってる時はいい写真が撮れたりして・・i-201きっとユニ○ロのスウエットがあったかくて気持ちいいのかな?(笑)
2007/12/28(金) 10:18:04 | URL | りょう #- [Edit
むぎ&まめ太&天ちゃんの視線が突き刺さるぅ~(笑)

こちらが何かを食している時の真剣な眼差し!解りますよ。実家にはわんこがいるので(苦笑)たしかに、あの目で見られると・・・(汗)

すばらしいケーキですね。木箱入り?すごすぎますよぉ。濃厚なチョコのケーキなのですね。ご結婚のお祝いのギフトカタログ?そうかぁ、新婚さんなのですね。

改めてご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♪
2007/12/28(金) 11:14:15 | URL | スチャラカ #- [Edit
うらやましい~?
高級感あるケーキですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">うらやましいですねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> 私が最近食べたチョコケーキはケン○ッキーのクリスマスケーキですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ま、あれもとっても美味しかったんですけどねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチの子達も、食べてる時は離れませんよ~。落ちてくるのを膝の上で待ってるんですよ。まめちゃんみたいな訴える目で…あれはとてもツライですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/28(金) 15:36:20 | URL | 4ち~ママ #- [Edit
それくいてぇっす!
家の人たち食べてる時は
全く興味ないふりしていなくなった
好きに盗む知能犯です。
2007/12/28(金) 22:22:55 | URL | konakona #- [Edit
>>スチャラカさん
ありがとうございます~i-237
犬たちの視線が刺さりつつもガッツリ食べちゃいましたi-201一応新婚ですが、3月には赤子が出てくるので新婚気分もあとわずかなんです・・i-181
2007/12/30(日) 00:32:37 | URL | りょう #- [Edit
>>4ち~ママさん
クリスマスはケンタですよねi-237
チキン食べてると犬たちの鼻息が荒くなりません?やっぱり肉のにおいはたまんないんですかねi-229
2007/12/30(日) 00:35:14 | URL | りょう #- [Edit
>>konakonaさん
知能犯すかi-229うちはひたすら見つめてきますねi-201
天は一人でチョウダイとかやりますよi-229
2007/12/30(日) 00:38:07 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




