
--.--.-- *--
EDIT | 

3ワンの関係

2008.08.28 *Thu
昨日は久々に晴れたので洗濯三昧でしたね!ぐうたらりょうです、こんにちは。

ってか、こんな主婦丸出し発言が・・・何かヤダ。(泣)


P1001278.jpg

ぬ?まめ太さん、どうしました?

まめ太「むぎちゃんをなんとかしてください。」


むぎちゃん?女豹のポーズでおもちゃで遊んでるけど?それがどうかした?


P1001277.jpg

まめ太「わざわざ近くでおもちゃを見せびらかしながら遊ぶんです。」

ははぁ・・ホント、わざとらしいね。(苦笑)


P1001276.jpg

天「オイラも遊びたいワン!ずるいワン!」

まめ太「ボソッ・・性格悪いですよね・・。」


P1001281.jpg

むぎ「聞こえてんのよ!!!ガブッ!!」

まめ太「ひぃい~!ごごごめんなさい~!!」

天「オイラ・・・何も言ってないワン・・・ブルブル。」


3ワンの上下関係がわかりましたでしょうか?(笑)


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれて本当にありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑こっちにも参加しちゃいました☆おかげさまでランキングめきめき上がってます!ありがとうございます!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいな、いいな、多頭飼い。
この上下関係っぷりがいいじゃないですか!
ムギちゃん、「得意の脚ガブ」でましたね(笑)
2008/08/28(木) 23:20:04 | URL | noz #- [Edit
ふむふむ
コレによると・・・
まぁ、女王様のムギちゃんは当然として、思った事がすぐ顔&行動にでるまめ太さんと柵の影から様子を伺い、何かを学習している天ちゃんという構図ですなっ!とりあえずメモ、メモっと!(笑)
2008/08/29(金) 09:33:01 | URL | スチャラカ #- [Edit
nozさんへ

多頭飼いのいいところは、こうやってみんなで勝手に色々やってくれることですね(笑)
ラルフ君はずっと一人っ子なのかな?多頭飼いいいですよ~♪(悪魔のささやき)

お!よく見てますね!得意の脚ガブがわかるとは・・さすがnozさん☆
2008/08/29(金) 09:42:33 | URL | りょう #- [Edit
スチャラカさんへ

おお~!!これまたよく見てる!スチャラカさんの観察力はハンパないですね(笑)

そうそう、黙ってればいいのについつい口に出してしばかれるまめ太さんと、それを見て危険をうま~く回避する天・・・おもしろいですよね~。
あ、むぎ様は言うまでもありませんね(苦笑)
2008/08/29(金) 09:45:11 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




