
--.--.-- *--
EDIT | 

初めてのトリミング

2008.09.03 *Wed
シャンプーとリンスが均等に減っていかないとなんだか気持ち悪いと思ってしまうぐうたらりょうです、こんにちは。

バランス取るためにリンスをムダにたくさん使ってみたり。何で均等にならないんだろ~??


さてさて、


P1001303.jpg

あらっ?この子は??

とらじろう「とらでちゅ~!カットしたんでちゅ~♪」

妹の家にデジカメを忘れたので取りにお邪魔したら、なんと!とらじろう(トイプードル・♂)が先日初めてのトリミングをしたとのこと。
あらららら~、別犬のように可愛くなっちゃって!!


DSC01368.jpg

ちなみにこれ、カットする前のとら。モジャモジャ君ですね。
これはこれで可愛いんですけどね・・・。でも目がどこにあるかわかりませんね~。


DSC01374.jpg

でん!カット後のとら。
お目目がパッチリしましたね。顔も丸っこくなって女の子みた~い♪


P1001300.jpg

とらじろう「大サービスで握手してやるでちゅ!」

あぁ・・どうも。(これってお手だよね・・?)


P1001301.jpg

とらじろう「さっ、握手してやったんだからおやつよこすでちゅ!」

・・・タダではないってことね・・はいはい・・・。(苦笑)


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれて本当にありがとうございます。感謝感謝☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑こっちにも参加しちゃいました☆順調にランキング上がってます!感謝感謝☆
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

とらじろうくんすっきりしましたね~。
クリクリおめめがはっきり見えるようになりましたね。
あっそうでしたね、とらじろうくんの握手は有料でしたね(笑)
2008/09/03(水) 10:29:50 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
そうそう!
何となく、シャンプー&リンスは同時に減ってもらいたいモノですよね。スチャラカもムダに帳尻あわせしてます(爆)

とらじろう君。サッパリですね♪ちなみにモサモサとらじろう君と一緒に移っている卵はむぎちゃんご愛用の卵じゃないですか!?コチラでも人気なんだ(爆)
2008/09/03(水) 11:07:55 | URL | スチャラカ #- [Edit
とらちゃんかわい~v-238
確かにちょっともじゃもじゃ、おめめが見えなかったですもんね。ラッキーもカットする前は近所の子供に「もじゃ!」って呼ばれてました・・・

妹さんのうちでもわんちゃんに会えるなんてうらやましいです。
私も妹に勧めたんですが「お金がないから無理っ!」と・・・
2008/09/03(水) 13:33:27 | URL | モカ&ラッキーママ #- [Edit
むむむ!カットときましたな!
ならば我が家は今度クリリン
モヒカンにしてきます!!
2008/09/03(水) 21:54:34 | URL | konakona #- [Edit
桃とらマンさんへ

さっぱりしました♪
そうそう、とらは有料なんで、うかつにお手・・じゃなかった!握手できないんですよね~(汗)
2008/09/04(木) 09:22:29 | URL | りょう #- [Edit
スチャラカさんへ

わかってくれますか!そうなんですよ~、で、片方が少なくなってきたら水を足して片方に揃えたりね(笑)←貧乏臭い

そうですそうです!むぎも愛用してる「たまごちゃん」をとらにもプレゼントしたんですよん♪
なんでか、アレみんな好きなんですよね~。こうめにもあげたっけな~。
2008/09/04(木) 09:26:14 | URL | りょう #- [Edit
モカ&ラッキーママさんへ

モジャも可愛いんですけど、やっぱりお目目が見えたほうが可愛さ倍増ですよね♪

妹は元々そんなに犬を飼う事に興味なかったんですけどね~、トイプードルなら飼いたい!って思ったみたいですよ?おかげでブログネタに利用させてもらってます(笑)
ママさんの妹さんもビビッとくればお金なくても買っちゃうと思いますよ!私がそうでしたから。(爆)
2008/09/04(木) 09:31:06 | URL | りょう #- [Edit
konakonaちゃんへ

お久しぶり~!!待ってましたよ~♪

て、クリリンモヒカン?!
まだライオンカットしてからそんなに伸びてないんじゃ・・・。(苦笑)
2008/09/04(木) 09:32:35 | URL | りょう #- [Edit
全然、印象がちがう~
目がはっきりして、ホントに女の子みたい!
プードルちゃんは、いろんなカットができるから
オシャレできていいなぁ
2008/09/04(木) 13:22:46 | URL | noz #- [Edit
nozさんへ

スムースチワワなんてまったくそんな楽しみがないもんね~・・。

ま、好きだからいいんだけどね♪
そのかわりお洋服買いまくっちゃえ~!!
2008/09/05(金) 11:03:43 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




