
--.--.-- *--
EDIT | 

お風呂に入るまでがライブ

2008.09.05 *Fri
いやいやいやいや~!!昨日はひっさしぶりにはしゃぎました、ぐうたらりょうです、こんにちは。

今回は犬と全然関係ない自己満な話です。はじめに言っときます☆テヘ!


P1001317.jpg

さて、ここはどこでしょう?

日本武道館で~す!!でも、柔道を見に来たわけではないんです!!


P1001313.jpg

じゃい~ん☆大好きなaikoのライブだよ~!
追加公演だよ~~!!10周年だよ~!!


P1001316.jpg

そんなわけで行ってまいりました!!いや~、楽しかったデス!!
席も見やすい場所だったし、すごく良かったデス!!


P1001315.jpg

ライブ中は撮影禁止なんで・・、これは始まる前なんですけどあのステージをちっちゃいaikoが走り回ってたよ~!!やべぇ!!←何が?

もうライブは10回以上は行ってるんですけど、何回行っても盛り上がるし楽しい!
これを楽しみに生きてると言っても過言ではないっす!まじでまじで。


P1001314.jpg

で、これはライブ終了後に今日やった曲のセットリストを発見し、写真を撮ろうとするも人ごみに押しつぶされ惨敗・・・。何が撮りたかったかわからん感じに・・・。(泣)

なにはともあれテンションあげあげ~☆な日でした~!


P1001318.jpg

で、帰宅したらこんな人が。(笑)

そうわ「・・・・・。」

もしかしてライブ行きたかったのかな・・・もうちょっと大きくなったら一緒に行こうか。


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれて本当にありがとうございます!!犬と関係ないけどぜひ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑こっちも順調にランキング上がってます!犬ネタじゃないけどぜひ!







COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

エンジョイりょうさん(爆)
いやぁ、楽しげで良かったですね。たまには息抜きも必要ですもん♪たとえ、帰宅後大量な仕事が待っていたとしても・・・、はたまたふて寝のそうわ君が居たとしても・・・(爆)

リフレッシュされたようで良かったですよん♪
2008/09/05(金) 11:58:47 | URL | スチャラカ #- [Edit
ライブいいなぁ~
超~ストレス解消になりそう!!
2008/09/05(金) 19:29:47 | URL | みかんロメオ #- [Edit
こうだくみさわりてえのライブいきてええええええええ!
いやいやいやライブはいいよね~テンションあがるよね~
今度連れてって♪
2008/09/05(金) 22:54:24 | URL | konakona #- [Edit
おぉaikoさんのライブですか!!
私も好きでTVやCDではちょくちょく聞いていますが、
ライブは行ったことないです。
楽しそうですね~!!
そうわくんはちょっと寂しかったかもだけど、大きく
なったらお母さんといっしょに行って盛り上がろうっ☆
2008/09/06(土) 11:36:59 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
ひゃ~。
臨場感が伝わってきたよ。
ライブなんて何十年も行ってないや。
あれ、何年もか。
いや、何十年もに近いかも。
aiko いいっすよね。
2008/09/06(土) 14:49:53 | URL | noz #- [Edit
おぉっ!ライブですか。
みんなで盛り上がってフェスティバル感があって
楽しそうです。
そうわ君、ふてくされた背中がイイですね(笑)
2008/09/06(土) 23:23:34 | URL | シュウ大佐 #- [Edit
コメントありがとうございます!
スチャラカさんへ

リフレッシュさせてもらったっす♪

ふて寝君はとりあえず抱っこしてご機嫌とっときました~(爆)


みかんロメオさんへ

めっちゃストレス解消になりますよ~♪
みかんさんはやっぱ、愛車でドライブかな?


粉粉ちゃんへ

こうだくみいいっすね~、でもさわっちゃだめよ☆
じゃ今度誘うわ~!チケットいくらなら買う?←ぼったくる気満々
2008/09/08(月) 10:12:43 | URL | りょう #- [Edit
桃とらマンさんへ

お!桃とらマンさんもaiko好きですか!!
ライブめっちゃいいですよ~!!歌もそうですがMCもすっごくいいんですよ~!

一度行ってみてほしいなぁ~♪


nozさんへ

始まったらもっとすごいんですけど、伝わったなら良かったです☆
ライブ行ったらnozさんちはラルフ君がふて寝しちゃうかな?(笑)


シュウ大佐さんへ

盛り上がりました!!久しぶりにはしゃぎました!!

ふて寝君には悪いけどやめられないっす!!
2008/09/08(月) 10:17:28 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




