
--.--.-- *--
EDIT | 

ずっと友達だよ

2008.09.09 *Tue
我が家の近所はお年寄りが多いので、朝はお線香の香りをスーハースーハーしてるぐうたらりょうです、こんにちは。

仏壇やお線香の香り、大好きなんです。スーハー。


DSC01408.jpg

さてさて、昨日はエリエル☆ちゃんが家に遊びに来ましたよ~。

髪がのびのびだったので、ママにカットしてもらったカンタくん。
すっきりしていい感じだね!・・・と思ったら、ママが「FUJIWARAの原西みたいでしょ?」って言うもんだから、原西にしか見えなくなっちゃったよ~!(笑)


DSC01397.jpg

カンちゃんが遊びに来てくれてそうわは大喜び!
きゃあきゃあ叫んでカンちゃんを呼びます。

そうわ「なんだよぅ。来てたんならそう言えよぅ。」

カンタ「ヘヘヘ、来ちゃった~!」


DSC01398.jpg

カンちゃんはつかまり立ちをマスター。そうわはまだハイハイもできません。
二ヵ月半の違いって大きいね。

そうわ「いいな~、カンちゃんもう立てるんだ~。」

カンタ「こんなの簡単だよ。やってみろよ。」

そうわ「え~、無理だよ~。」


DSC01399.jpg

カンタ「とりあえず出てこいよ~。教えてやるから。」

そうわ「ややや、無理無理。無理だって~。」

ってな会話してたかはわかりませんが、二人であ~あ~きゃあきゃあ会話してました。
ちょっとずつお互いを認識し始めたのかな~?

なんにせよ、こうやって触れ合ってるのを見てるのはほほえましいですね☆


DSC01402.jpg

カンちゃん、これからもそうわと仲良くしてね?

カンタ「・・・・・。」


DSC01407.jpg

カンタ「別にいいけどぉ~。」

嫌な顔してる~!!(笑)


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれて本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑こっちも順調にランキング上がってます!謝々!!

<おまけ>
DSC01394.jpg

カンちゃんの食べてる赤ちゃんせんべいもらったよ!

DSC01396.jpg

初めて食べたけどおいしい~!カンちゃんママありがとう♪


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お友達
最近はお香も色々な種類が出ていて楽しめますね。昔はお線香なんて同じ香りの物ばかりだったのに、最近はフローラルな香りとか、森林の香りとか(笑)
そういえば、蚊取り線香の元とお線香の元は近いものがあるのかな?

そうわ君&カンタ君は同い年だし、親同士も知り合いなので、兄弟みたいに育っていきそうな気配ですね。仲良しなのは良い事だっ!(笑)
2008/09/09(火) 10:08:24 | URL | スチャラカ #- [Edit
にゃんこやわんこの仲良し写真をよく目にしますが、
人同士も微笑ましいですね~。
そうわくんおいしいおせんべいもらえてよかったね☆
2008/09/09(火) 12:46:49 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
こんばんは!
私のブログに御訪問ありがとうございます!

かんちゃんとそうわちゃん(珍しい名前ですね★ひらかなですか?)の写真を見て、とーっても懐かしくってついついコメしちゃいました。
私にも娘がいます。お友達が同じ年の子を生んで、こんな感じでよく遊ばせてました。ナッツかしいなあ。。。。
二人ともぷくぷくしててかわいいですね!
ほっぺとか触りたあい♪
2008/09/09(火) 23:52:51 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
パソコンがツンモードで画像が見れないっす(泣
また覗きみしにきます(p_-)

お線香私も好きですが何かとかなしい
思い出もよみがえるので複雑っす。。。
2008/09/10(水) 22:39:03 | URL | konakona #- [Edit
ふたりがアキャアキャ言ってる声が聞こえてくるようだわ。
ホント、2ヶ月でこんなに違うんだね~
最後のカンタくんのお顔、渋いぜッ!
2008/09/11(木) 01:30:38 | URL | noz #- [Edit
コメント
スチャラカさんへ

私はノーマルのザ・お線香なニオイが好きですね。フローラルなんて邪道じゃ~!!
蚊取り線香も線香ってつく位だから似てるのかな?どうなのかな?

子供たちが男の子同士で本当に良かったです。男女だったら今後ギクシャクしちゃいそうだし(汗)


桃とらマンさんへ

そうですね~。なんでもそうですけど、仲が良いってほほえましいですよね。
トラちゃん&むくちゃんも見ててほほえましいですもん♪


けいやんさんへ

ブログ内ではひらがなですが、漢字では「蒼和」と読みます☆
内緒にしてたんだけど初公開♪でもひらがなで呼んじゃってくださいね♪
娘さんまだ小さいのかな?お互い子育て頑張りましょうね~!
2008/09/11(木) 10:31:35 | URL | りょう #- [Edit
粉粉ちゃんへ

あらら・・・パソコン機嫌直してデレモードになるといいね・・・。
お葬式とか、悲しいイメージは確かにあるよね。やっぱ不謹慎かな・・・。


nozさんへ

も~あきゃあきゃ言いまくりだったよ~(苦笑)
二ヶ月違うだけで体つきも重さも全然違うし・・・。
あ、カンちゃんは普段は写真の100倍可愛いです。(汗)
2008/09/11(木) 10:38:39 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




