
--.--.-- *--
EDIT | 

勘違い

2008.09.12 *Fri
我が家は3匹犬がいるのでよく、「犬3匹?!大変だね~・・。」とか言われます、ぐうたらりょうです、こんにちは。

先日、久しぶりに会った友達にブログを始めたので教えたら後日メールが来ました。

「犬飼ってるのは知ってたけどたくさん飼ってるんだね~大変そう~・・。」

よく言われるぜ・・と思いながら返信。そしたら・・「ブルちゃんやチワワちゃんはいいけどあのモコモコな犬はお手入れ大変そう~・・。」

・・・ん?!

そうなんです。どうやらエリエル☆ちゃんちのこうめ(フレブル)と私の妹んちのとら(トイプー)も家の犬だと思ってたようで・・・。ま、まぁ3ワンよりキャラ強いし、よく登場するしね・・・。(苦笑)

3ワンもっと出番増やさないと・・・。(汗)


P1001328.jpg

まめ太「どんどん使ってください☆」

・・・まめちゃん、そのポーズ飽きた。(爆)


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれて本当にありがとうございます!!手抜きですいません!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑こっちも順調にランキング上がってます!謝々!!

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わんこはにゃんこよりもずっと手がかかるものだと
勝手に思っているのでいつも大変そうだなぁと
思ってました!
まめちゃん!私は全然飽きてないよ(笑)
とってもキュートだよ☆
2008/09/12(金) 12:21:19 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
まめちゃん♪
まめちゃんの特技、腹だし!
うちのと一緒だあーい。

奇声?って・・・・・ちょっと気になりました。
我が家のこぉも奇声をあげます。
「きゃー」って。変でしょ
2008/09/15(月) 11:35:05 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
まめちゃん!
何か新しいポーズを一緒に考えよう。
だからウチに遊びにおいで!(笑
2008/09/15(月) 12:38:22 | URL | noz #- [Edit
桃とらマンさんへ

にゃんこよりは大変かもしれませんね。
でもチワワ二匹はさほど手ぇかかんないですけどね。

まめ太の得意ポーズは私はもう毎日見てるんで飽きました・・・。
2008/09/16(火) 11:56:45 | URL | りょう #- [Edit
けいやんさんへ

お腹出しはしょっちゅうやりますね。服従とかではなく、これが一番可愛いポーズだと思ってるみたいです(苦笑)

奇声はカテゴリーのムービーを覗いてもらえればわかりますよ♪
2008/09/16(火) 12:01:03 | URL | りょう #- [Edit
nozさんへ

たぶん遊びに行ったら新しいポーズなんてどうでもいいから撫でて撫でて!!ってなると思うよ(笑)
ラルフ君と合体技とか編み出して欲しいなぁ・・・☆
2008/09/16(火) 12:02:40 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




