
--.--.-- *--
EDIT | 

どかぬなら・しばいてどかせ・まめ太くん(爆)

2008.09.17 *Wed
缶ジュースのフタを人差し指で開けられないぐうたらりょうです、こんにちは。

親指でググッとやらないと開けられないんです。意外とか弱いんです♪←えっ。


P1001345.jpg

朝ごはんカリポリカリポリ中の二匹。
まめ太さん(スムチー・♂)はいつもベッドの上で食べます。横着ですね。てか、背骨痛くないのかな・・・。

この後、お互いのお皿をチェックします。最終的にはむぎ(ロンチー・♀)が念入りにキレイにしてくれます。別にいいのに。

こうやって見ると仲良さげでしょ?


P1001341.jpg

まめ太「ごちそうさまでした!」

むぎ「・・・邪魔(ボソッ)」

ん?むぎちゃん、何か言った?


P1001343.jpg

まめ太「ブログ用写真ですか?可愛くお願いします☆」

まめちゃんはそればっかりだね~。

むぎ「・・・邪魔。」

あ・・やば・・・、まめ・・むぎちゃんに被ってるよ。(汗)


P1001342.jpg

まめ太「えっ?」

むぎ「・・・どかないとしばく・・・。」

まめちゃん!後ろ!後ろ!!


P1001344.jpg

まめ太「追い出されました・・・。」

あ~・・・。


P1001340.jpg

むぎ「さっ、早く写真撮りなさいよ☆」

・・・あんた鬼か。


ブログランキングバナー

↑なにげにグラビア座りなむぎ様にクリックの貢物をお願いします~(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑むぎ様のニヒルな笑みにやられた方はこちらもお願いしますね♪



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あぁ、アレは・・・
缶ジュースのプルタブ?アレは、開けづらいですよね。スチャラカの場合はツルツル滑っちゃってつまみが摘めないのでなかなか開けられないっす(苦笑)

あははっ。まめ太さんってば、カメラに夢中になっちゃってすっかりむぎちゃんを忘れていますね。そりゃぁ、しばかれるってモノですよ(笑)
2008/09/17(水) 13:00:32 | URL | スチャラカ #- [Edit
あららまめちゃんとっても可愛いけど、後ろにも
注意しないと自分の身があぶないぞー!!
むぎちゃんはきびしぃー、でもやっぱり可愛いですね☆
2008/09/17(水) 13:04:22 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
スチャラカさんへ

ホントに開けられないんで「ギッ・・・」とか言いながら開けると「大げさ~!」とか言われます・・。本気だっつの!

まめ太はむぎには頭が上がらないはずなのに写真撮る時は自分が一番可愛くないと気がすまないようで、しばかれるのわかってて前に出てきます(苦笑)
2008/09/18(木) 09:28:01 | URL | りょう #- [Edit
桃とらマンさんへ

しばかれてもいいから可愛く思われたいんだそうです(爆)
どっちもどっちですが、むぎはちょっと心が狭いかも(苦笑)

にゃんこちゃんはそういうのないのかな?
2008/09/18(木) 09:30:30 | URL | りょう #- [Edit
まめ太くんがんばれーっ
むぎちゃん、強っ!
さすが女の子。。。。って
んー、ワンコの世界も女が強いのかしらん?

でも、心優しいまめ太くんが癒し系で好きです♪
我が家は♀2匹でとっても仲良しですが、♂♀でも仲良さそうですね!
2008/09/18(木) 23:11:21 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
けいやんさんへ

う~ん・・むぎは気が強い方ですけど一般的にはどうなんだろ?
仲はぶっちゃけ良くないです(汗)夫婦だったら完全に尻に敷かれてますから(笑)

まめはヘタレなんですけど人間大好きなのでお客様からも一番人気ですね。
ちょっとしつこいけど・・・。
2008/09/19(金) 08:38:11 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




