
--.--.-- *--
EDIT | 

おもちゃで遊びたい・・・。

2008.09.22 *Mon
脱走してたアリクイちゃん見つかったそうですね、良かった良かった。ぐうたらりょうです、こんにちは。

てか、初めてテレビでアリクイ見たんですけど白いんですね、可愛いじゃ~ん♪
茶色ってイメージがあるのは某ゲームのせいでつか?(爆)


P1001361.jpg

今日もお気に入りボールで遊ぶむぎ(チワワ・♀)。

むぎ「はむはむ・・。この歯ごたえがいいのよね。」

遊び方間違ってるけど、まぁいっか・・・。


P1001360.jpg

まめ太(チワワ・♂)さんがこっち見てますね。
ん?まめちゃんどうしました?

まめ太「たまには僕もおもちゃで遊ぼうかと思います。」

へ~、珍しい!
まめは普段おもちゃに興味がない子なのでおもちゃで遊ぶなんてめったにないんです。
本人がやる気ならぜひとも遊んでもらおうじゃないですか!


P1001359.jpg

まめ太「むぎちゃんが遊んでないわんこのおもちゃをゲットしようと思います。」

そうだね、遊んでないから大丈夫だよ。


P1001358.jpg

まめ太「むぎちゃん、わんこ借りるね・・・。」

むぎ「ガルルルル・・・(唸り声)」

まめ太「・・・・・。」


P1001357.jpg

まめ太「や、やっぱりお昼寝でもしようかな・・・。」

むぎ「え~、なになにどうしたの?おもちゃで遊ばないの~?」

まめちゃん・・・別に泣かんでも・・・(苦笑)


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれて本当にありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑こっちもポチっとしてくれたら嬉しいなぁ☆

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うぅ~まめちゃんほんとに泣いているみたい。
むぎちゃん使ってない方だけでも貸してあげて!!
と言ってあげたくなっちゃいますね。
その後、まめちゃんは寝ちゃいましたか?
2008/09/22(月) 10:55:20 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
まめ太くん♪・・・
すっごいカメラ目線に釘付け!

なかなかのモデルさんですねえ。
こっちが照れちゃいそうっすよん。
つぶらな瞳で、「まめ太」って感じ~。
意味不明でしょうか・・・・。

また最後のなみだ目が・・・・(ToT)ウルルン
母性本能をくすぐるわん。

リンクさせていただきました♪
ありがとです。
2008/09/22(月) 23:33:53 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
ぶっは!
涙目まめ太さん、良い味出てますなっ!むぎちゃんの火の目も最高だ♪あははっ。
今日のまめ太さんってシリーズ化したらめちゃ面白いかも(爆)

脱走色白アリクイさん、可愛かったですね♪なんか床下で御用だとか?
アレは絶対味しめて今後も繰り返すでしょうねぇ(苦笑)
2008/09/23(火) 10:55:31 | URL | スチャラカ #- [Edit
頑張れマメ太君
マメ太君 泣かないで。こっちまで悲しくなってしまう。
うちのワンコ共は、全くおもちゃに興味が向きません。
クリリンカリンは、1日で跡形もなく消し去ります(泣)
おもちゃをおもちゃとして扱っているムギマメ君がうらやましいです。
2008/09/23(火) 20:03:27 | URL | シュウ大佐 #- [Edit
まあ、なんていうかあれだな。
男ならガンプラっしょ!
今度豆太専用ザクお送りいたします♪
2008/09/23(火) 22:50:49 | URL | konakona #- [Edit
コメント
桃とらマンさんへ

むぎはジャイアンですからね~。もうちょっと心を広くして欲しいもんです・・・。
まめはあのあともうらめしそうにおもちゃを見つめてました。
可哀想だからって取ってあげても遊ばないんですよね~、むぎには逆らえないんですかね。


けいやんさんへ

リンクありがとうございました~☆
まめはホントに自分を可愛く見せるのが得意なんですよ。
あのウルルンも計算だと思います。(爆)


スチャラカさんへ

むぎの目に炎が!!よく見つけましたね~(笑)
「今日のまめ太」ご要望があればシリーズ化しちゃおっかな~?
アリクイちゃんのおかげであの水族館にみんな見に行くんでしょうね。私も見に行こうと思ってる一人ですが(爆)


シュウ大佐さんへ

おもちゃは破壊してなんぼですが、一日で大破は泣けますね・・・。
でも破壊しないけどよだれベトベトってのもキツイもんですよ(苦笑)


konakonaちゃんへ

まめ太専用ザク・・・弱そう(笑)
色はブラックタンでお願いね☆
2008/09/24(水) 10:28:04 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




