
--.--.-- *--
EDIT | 

まめ太の作戦

2008.10.02 *Thu
やっと晴れましたね!ぐうたらりょうです、こんにちは。

今日、埼玉の越谷で超でっかいイオンがオープンだそうで、行ってみたいけど超混んでるんだろうな~。人ごみ嫌いだし早く落ち着かないかなぁ~。


P1001376.jpg

まめ太「じ~~~っ・・・。」

何か視線が・・・。


P1001380.jpg

まめ太「まめ太ファンの皆さん、こんにちは!僕がまめ太です。」

何勝手に自己紹介してんだ(爆)
ブログに載せてもらう気満々か。


P1001379.jpg

まめ太「だって3ワンで一番人気は僕ですよね?」

う~ん・・・確かに人見知りなむぎ(チワワ・♀)やミニチュアにしては気持ちサイズオーバーな天(ダックス・♂)に比べるとまめちゃんは来客者に人気だけど、自分で言うってどうなの?


P1001378.jpg

まめ太「僕のおかげでみんながこのブログを見てくれていると言っても過言ではないですよ?」

う~ん・・・そうなのかな?確かにまめちゃんへのコメントは多いかも・・・。


P1001381.jpg

まめ太「他の2ワンはこ~んな可愛い顔できないでしょ?」

確かに・・・むぎはカメラ嫌いで避けるし、天はカメラ向けると睨むしね(汗)
カメラ目線くれるのまめちゃんだけだね~。


P1001377.jpg

じゃ、これからもよろしく頼みますよ。

まめ太「お任せ下さい。(なでなで作戦成功・・・☆)」


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑落ち着いてきました。応援ありがとうです
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

むはっ!
まめ太さんってば、自分のキャラを分かった上でのそのたくらみ!さすがデス(笑)

なんでしょっ。まめ太さんってば、カメラの向こうにおやつを見る才能があるのかなぁ。キラキラとした目で愛嬌のある顔を向けられると動物好きの皆さんはイチコロですよねぇ。はははっ。
2008/10/02(木) 09:54:34 | URL | スチャラカ #- [Edit
ショッピングモール朝ニュースでやってましたね。
やたら広い(長い)ので驚きました。日本最大ですもんね。
すでに300人並んでマースってありえません。
決してそこから遠い場所に住んでるわけではありませんが
当分いかなそうです私は(笑)

まめ太くん作戦大成功だね!
わんちゃんはまめ太君みたいなタイプが多いのかなぁと
思ってたんですがりょうさんのおうちはちょっと違いますよね。
もちろんまめ太くんも大好きですが、ちょっと猫っぽいムギくんも
ツボです☆
もちろん天ちゃんの細かいところは気にしないって感じも好きです。
あれ、結局みんなになっちゃいましたね(笑)
2008/10/02(木) 12:26:56 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
おっしゃる通りでございますわよ!まめ太王子。

これからもガンガン視線を送ってね!

ナデナデされてるお顔がラルフにそっくり~

2008/10/02(木) 12:47:41 | URL | noz #- [Edit
豆ちゃん♪
思いっきりカメラ目線!
こっちが照れるわあ。。。。。

つぶらな瞳。
私の妹のワンコがチワワなんだけど、やさしい声で話しかけるとすぐに(ToT)ウルルンするのね。
ほんとかわいいわあ。

ニートくん。。。。。元気?
2008/10/02(木) 20:53:12 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
コメントありがとうございます!
スチャラカさんへ

まめ太はおやつなしでもちゃんとアイコンタクトできるんですよん♪
でもたぶん「なでてくれ」って訴えてるんでしょうけどね(苦笑)
家に遊びに来てくれた人は大体これに騙されます(笑)


桃とらマンさんへ

私もしばらくは行かないと思います。気になるけど・・・。
3ワン全員褒めてくれてありがとう!素で嬉しいっす♪


nozさんへ

あらら・・・騙されちゃってるね、nozさん♪
ラルフ君のなでなで顔見た~い!!そんなに似てるの?


けいやんさんへ

妹さんチワワ飼ってるんですか!!へぇ~!
きっとうちのとは大違いでおりこうさんなんだろうな~☆

ニート君元気ですよ♪
こんなに反応があるとは思わなかったけど、意外とリクガメ好きさん多いのでまたアップしますね♪犬と違ってあんま動かないからつまんないかもだけど(汗)
2008/10/03(金) 09:39:55 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




