
--.--.-- *--
EDIT | 

ピクニックへ行こう

2008.10.03 *Fri
太もも裏にでっかい青アザができていてパパ(旦那)に驚かれたぐうたらりょうです、こんにちは。

アザにも驚いていましたが、そのアザに気づかずどこで作ったかも覚えていない私に「そんなでっかいアザなのに覚えてないの?!」と驚いていました。
あ~、たぶん椅子にぶつけたのかも?←曖昧


DSC01542.jpg

さてさて、昨日は秋晴れのいいお天気。
友人のエリエル☆ちゃんと息子カンタ君とお出かけしました。
出かける前にこうめ(フレンチブルドック・♀)とパチリ☆

こうめ「ぶぶぶ、さっ出かけるぶ!」

・・・残念ながらうめは留守番なんだよ、ごめんねぇ~。


DSC01544.jpg

天気がいいのでちょっと車を走らせて大きな公園でピクニック♪
ここはわんこが入れない公園なのでちょっと残念だけど・・・。


DSC01546.jpg

平日の午後なので赤ちゃん連れのママが結構来てました。
団体さんもいれば、赤ちゃんとママの2人で来てるところもありました。
気分転換にはすっごくいい場所だなぁ~。


DSC01550.jpg

しか~し!ハイハイしまくって木の枝やら葉っぱやら触って外を満喫してるカンちゃんとうって変わって、おもちゃに夢中なそうわ。←しかもカンちゃんのおもちゃ・・・。
これじゃ家で遊んでるのとかわんね~(泣)


DSC01561.jpg

カンタ「おいらもおもちゃで遊ぶにょ~!」

そうわ「はむはむ・・・。」

DSC01563.jpg

そうわ「あぐあぐあぐ、楽しいね、カンちゃん!」

カンタ「はむはむ、そうだね~。」

DSC01562.jpg

そうわ「なんだかそっちの方が楽しそう・・・。交換しようよぅ。」

カンタ「やだにょ~ん。」


DSC01564.jpg

そうわ「じゃあ、コレ。コレと交換。」

カンタ「ってゆーか、それもおいらのおもちゃだし~。」

そのうちカンちゃんがそうわのおもちゃを奪い取りそうわが泣くというハプニング(笑)もあり~ので帰ってまいりました。
外はやっぱりいい刺激になったのか、帰りの車内では二人揃ってスヤスヤでした。


DSC01577.jpg

こうめ「チビスケ達ばっかりずるいぶぅ~~~!!!」

ごめんね~、こうめ~!!

DSC01574.jpg

こうめ「ぼぼぼ!もう拗ねちゃうぶ・・・。」

ごめんて~!次はこうめも行ける所に行こうね!

DSC01575.jpg

こうめ「お出かけはいいから、お詫びにぶぅのお腹なでるぶぅ。」

なでるけど・・・そのカッコはまずくない?(汗)


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうだぶぅ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑ぶぅだけ留守番で可哀想だぶ。クリックして励ましてぶ。ぼぼ・・・。


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ピクニック楽しそうですね~。
そうわくんも帰りはぐっすりでしょうね。
こうめちゃん今回は残念だったね~。
なでなでしてあげたいですよ~。
今度は犬OKの公園見つかるといいですね☆
2008/10/03(金) 10:35:14 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
りょうさんこんにちは。
お天気のいい日にピクニック!うらやましい~~!!
最近我が家のあたりは土日は天気が悪くて、、、とほほ

ニート君記事読みましたよ~!
むっちゃかわいい~~!!写真だと小さく見えますが、実際はどのくらいの大きさなんでしょう??
ギリシャリクガメって最終的にはどれくらいの大きさまで成長するんですか???
2008/10/03(金) 18:17:14 | URL | きょんこ #- [Edit
公園でおもちゃにかじりつくふたり。
家にいるのとかわんな~い。
超笑えますわ。
でも、お外で気分転換っていいよね~。
しばらく雨が続いたから気持ちよかったでしょう。
そうわくんのお帽子、かわいいっすね♪

こうめちゃん、スネちゃダメよ。
ポチッとしたから、ご機嫌なおしてね。
私はこうめちゃんのアレが見れたから、超ご機嫌よ♪(爆)
2008/10/05(日) 00:10:48 | URL | noz #- [Edit
楽しそう!
ピクニック、いいですね!!!

こうめちゃん、ナイスキャラ。
ワンコが駄目な公園ってあるん?
それは悲しいですね・・・・・。

もしかして・・・・
最後から2枚目のこうめちゃんが訴えてる?
2008/10/05(日) 23:09:07 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ

こうめも行けたら良かったんですけどね~。
なかなか子供連れだと大変なもんで・・・子供達が自分で歩けるまでは厳しいかもしれませんね・・・。


きょんこさんへ

コメントありがとうございます~!
うちのニートは今は握りこぶし位のサイズですね。最大で甲長が20~30cmになるらしいですよ。全然大きくならなそうですけどねぇ・・・。
たまにはカメもお散歩させたいんですけど、なかなかチャンスがなくて・・・。
カルピンちゃんはお散歩行くのかな?


nozさんへ

そうわの帽子は結構可愛いって評判なんですよ、テヘ☆←親バカ
わんこと一緒で、家にいるのと外に出るのとはテンションが違いますね。
ラルフ君もそうだよね?

こうめのアレ好きですか・・・。nozさんもなかなかの通ですな(笑)


けいやんさんへ

市で運営してるからかなぁ~?
わんこも入れたらいいのにね~!
こうめは外に出るというよりか、構ってもらいたかっただけかも(笑)
2008/10/06(月) 11:54:09 | URL | りょう #- [Edit
カルピンも春夏の暖かい時期にたま~に公園に連れて行ったことがあるのですが、
ダッシュで木の下や茂みに走り込むので目が離せません。
カメって意外と歩くの早いですよね。(^^;
2008/10/10(金) 12:56:50 | URL | きょんこ #- [Edit
きょんこさんへ

カメはのろまってウソですよね(笑)
ご飯のときなんかめっちゃ動き早いですもん!
お散歩も目が離せないんならこっちが疲れちゃいますね(汗)
2008/10/11(土) 12:22:37 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




