
--.--.-- *--
EDIT | 

TOKYO WANS COLECTION

2008.10.06 *Mon
ダイエット・・・まではいきませんが、「やせる!」と決意した時に限ってケーキやお菓子をいただいてしまうぐうたらりょうです、こんにちは。

「せっかくもらったんだし・・・」と言いながら食べちゃうので一向にやせる気配がないです(泣)


DSC01620.jpg

さてさて、先週末の話ですが埼玉の越谷にできた日本最大級のイオンレイクタウンに超混雑覚悟で出かけてきましたよ~!

朝イチで行ったので渋滞もなくオープンしてしばらくはわりとすいてたので良かったのですが、お昼ごろから激混み!!こりゃ~すごいわ!!

でもお目当てのショップにも行けたし良かった良かった☆
↑の服はお気に入りブランド「ランドリー」で買ったそうわのTシャツ&パーカー!
まだ全然大きすぎて着れないのに10%オフだったので買っちまった~!!


DSC01621.jpg

で、こっちは3ワンさんにお土産☆
最近めっきりおやつとおもちゃくらいしか買ってなかったので思い切ってお洋服買っちゃいました!
(セールで安かったってのは内緒で・・・。)

せっかく買ったんだし、着てもらいますか!


DSC01619.jpg

エントリー№1は天(ダックス・♂)!

天「どうだワン?」

うんうん、可愛いね~!
天の洋服はなかなかサイズが見つからないので見つけたときは嬉しくなっちゃうんだよね。

DSC01618.jpg

天「これでオイラのファンが増えるワン♪」

・・・だといいね。耳また反ってるけど。


DSC01617.jpg

さて、続きましてエントリー№2はむぎ(チワワ・♀)!

むぎ「どよ~ん・・・。」

テンション低いな~・・・。洋服嫌いだから仕方ないけどさ・・。
顔が凛々しすぎて男の子によく間違われるからピンクの服にしたんだよ~?どうかな?

DSC01615.jpg

むぎ「ありがた迷惑です。」

本気で嫌そう(泣)

そんでもって「次は僕ですか!僕ですか!」と割って入ってきてる子が・・・。


DSC01610.jpg

まめ太「皆さん、お待たせしました☆」

誰も待ってないと思うけど・・・エントリー№3のまめ太(チワワ・♂)です。
3ワン中、一番の洋服好きさんですね。さすが、自分が一番可愛いと思ってるだけあってポーズが決まってるね。


DSC01611.jpg

まめ太「・・・・・。」

あら?どうしました?まめちゃんこっち向いてアピールしないんですか?
洋服気に入らなかったのかな・・・?

ま~め太さん!お~い!!

DSC01613.jpg

まめ太「このポーズどうですか?」

・・・すっかりモデル気取りか!!


ブログランキングバナー

↑気に入った子に一票入れてね☆あ、ポチもお願いしまっす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑次回は冬かも?!こっちもポチくださ~い!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

んっ!?
皆良く似合ってますね♪えっ?むぎちゃんはお洋服嫌いなの?あちゃぁ、可愛いのにもったいないですねぇ(笑)

色のセレクトもgood♪ですね。天ちゃんのグレーもむぎちゃんのピンクもまめ太さんの黄色もすっごく似合ってますよん♪

そういえば、太もも裏のでっかい青アザ治りましたか?(笑)
2008/10/06(月) 13:52:41 | URL | スチャラカ #- [Edit
おぉもういかれたんですか~。
なにやら入場制限までされてると聞いて、しばらくは
無理だなぁ~なんて思ってたんですが。
お昼までは比較的すいていたということでよかったですね。

みんな洋服に合ってますね~。
チワワは寒がりと聞いたことがあるんですがそうですか?
でもむぎちゃんは嫌いなんですね~。
まぁきてくれるだけうちのトラよりましですが。
トラは即効キレます(笑)
まめちゃん決まってるよ~☆
2008/10/06(月) 15:33:13 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
3ワンともサイズが違うんだね。
まめ太くんが一番ちっちゃいんだ。
それぞれの雰囲気にあった洋服で似合ってるね。
そうわくんのシャツも好きだな~
りょうさんとは趣味が合いそう。
笑いのツボも…
2008/10/06(月) 20:45:39 | URL | noz #- [Edit
いいなあ~
みんな似合ってる~♪
越谷のあのイオンでしょっ
確か・・・オープン当日の朝、めざましテレビで見たあ。
日本一大きい店舗だとか?
行ってみたいわ。

ひっくり返ってるね。。。。( ̄m ̄〃)
2008/10/06(月) 22:57:14 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
コメントありがとうございます!
スチャラカさんへ

むぎは洋服嫌いで着せると目をショボショボさせて動かなくなるんです(泣)
まめ太と大違いですよね(苦笑)
あ!おかげさまで青アザはキレイに消えました!いまだに何が原因かわかんないんですけどね(汗)ご心配おかけしましたっ!


桃とらマンさんへ

行って来ましたよ~♪オープン前から行けば空いてますね。でも昼間はホント混みまくりで息苦しかったですよ~!
チワワは基本寒がりですね。冬の間だけでも洋服着させたいのに、むぎは嫌がります・・・。ホントはネコだったりして・・・。
最近はネコちゃん用の服も売ってますよね~。トラちゃんが無理ならむくちゃんにどうですか?


nozさんへ

そうなの、サイズが違うんだ~。
これはペット○ラダイスのやつなんだけど、まめ太が3S、むぎがSSで天がDMサイズなんだよね。
この天のDMサイズがなかなかなくてね~・・・。
そうわの服も可愛いでしょ?私もラルフ君が着てる洋服好きだから趣味合うかも!!・・・笑いのツボも(笑)


けいやんさんへ

そう!オープンの日にテレビでめっちゃやってたやつ!
ホントに大きかったよ~!一日じゃ回りきれないって嘘じゃなかったわ!
天・・・おめかししたのに耳はお約束です(苦笑)
2008/10/07(火) 11:26:15 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




