
--.--.-- *--
EDIT | 

かっこ悪いオムツ

2008.10.10 *Fri
熱しやすく冷めやすいぐうたらりょうです、こんにちは。

ちょっと前にハマッてたレゴ・・・今はばらして箱の中・・・。
ディスプレイまでしてたのに・・・。


DSC01644.jpg

さて、昨日は午前中からこちらへ、とある打ち合わせの為にお邪魔しました。
すると、こうめ(フレンチブルドック・♀)がこんなカッコでお出迎え。

こうめ「何かお尻が変だぶ??」

そう、こうめに二回目の女の子の日が来ちゃったんです。
で、急遽赤ちゃん用のオムツをさせられてるんだって(笑)ぷっ。


DSC01646.jpg

気になって脱ごうとするこうめを押さえつけてママが何かやってます。

こうめ「ぼぼぼぼ~!やめるぶぅ~!!」

DSC01647.jpg

ママお手製の即席サスペンダー完成(爆)

洗濯バサミとは斬新な・・・。

DSC01650.jpg

こうめ「かっこ悪いぶぅ。ママセンス悪いぶぅ。」

うめが脱ごうとするからだよ~?

DSC01652.jpg

そんなこんなの間にこうめの弟分?のカンちゃんはご飯タイム☆

カンちゃん、おいしい~?

DSC01654.jpg

カンタ「ふん、まぁまぁだにょ~。」

グルメなんだね、カンちゃんは(苦笑)

DSC01651.jpg

こうめ「ぶぅのおやつはまだかぶぅ?」

あれ?!うめ!オムツは?!

DSC01657.jpg

こうめ「オムツ?何の事ぶ?ぼぼぼぼ~。」

この後、私とエリエル☆ちゃんはこうめのパンツを買いに行きましたとさ・・・。


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑応援お願いしま~す☆

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そっかぁわんちゃんはちゃんと女の子の日がくるんですね。
にゃんこはないもので。
(その分交尾をすると妊娠率が半端なく高い)
おむつやパンツをはかないといけないんですね。
こうめちゃん嫌そうですね~。
サスペンダー見事!!可愛いしいいじゃないですか~。
とおもったらこうめちゃんすぐにはずしちゃったのね。
違和感があるのは嫌なんですかね。
2008/10/10(金) 11:31:55 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
赤ちゃん用!?
あははっ。ソレはこうめちゃんにはちょっと大きかったかもしれませんね(笑)

ママお手製の即席サスペンダーってなかなか良いアイディアでしたね。気に入らなかったのは残念だなぁ。可愛かったのに・・・(笑)
2008/10/10(金) 11:37:31 | URL | スチャラカ #- [Edit
ぱんつ♪
こうめちゃん、すっごくかわいくって惚れちゃった。
ぉパンツも似合ってる。

そうそう、うちのも昔パンツをはかせてたんだけど
知らないうちに脱げてるんだよね。
懐かしいわあ。

洗濯はさみねえ、考えましたなあ。
2008/10/10(金) 22:30:15 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ

にゃんこは妊娠率高いっすよね~(汗)
うちの近所はノラちゃんいっぱいいますよ~。
こうめは基本何事にも気にしないタイプなんですが、さすがにオムツはいやだったみたい(笑)


スチャラカさんへ

カンちゃん用をはかせてみたらサイズは良かったんですがズリ落ちるみたいで・・・。
ちゃんとわんこ用かいましたよん♪


けいやんさんへ

みんな嫌がるもんなんですね・・・。
うちもむぎが嫌がってたし・・・。
洗濯ばさみはすごいアイデアですよね(苦笑)
2008/10/11(土) 12:27:25 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




