
--.--.-- *--
EDIT | 

新年スイーツでございます

2008.01.01 *Tue
あけましておめでとうございます
あっという間に新年になっちゃいましたね
新年といっても我が家は特に何の変化もありません(爆)

あ、でも新年から良い物発見しちゃいました☆

P1000194.jpg

じゃい~ん
お買い物中に発見してテイクアウト~!


P1000193.jpg

「モチクリーム」ですよ知ってます?
これめちゃめちゃおいしいんですよ!!

P1000192.jpg

モチの中はクリームなんですけど(そのまんま)、クリームの味の種類が色々あってすんげ~うまい!!
カフェオレ、チョコ、抹茶、モンブランなど・・選ぶのに超迷う!!
私のおススメはキャラメルプリンとももヨーグルトです
前に都内で食べて感動☆
・・まさか近所で再会できるとは思わなかったので感激


P1000168.jpg

3ワン「いいないいな~♪に~んげんていいな~♪」

・・・新年からまた罪悪感・・。


FC2 Blog Ranking
ランキング参加中!あけおめクリックお願いします~!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

どうも~
明けましておめでとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
りょうさん、新年からメチャメチャおいしそうなスイーツ見つけちゃってますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり女の子はスイーツに目がないんですよね。私は年末から新年にかけて、もうデブまっしぐらって位に食べまくってしまってます。体重計に乗るのがコワイですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
今年もちょこちょこ遊びに来させてもらいますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/02(水) 09:00:47 | URL | 4ち~ママ #- [Edit
あけおめましてことよろございます!
吸い―津ですか!私新年早々仕事っす!
死んでいいですか?

今年は黒いのとかパピズもブログにガンガン
出していくのでよろしくっす!
2008/01/02(水) 21:01:01 | URL | konakona #- [Edit
あけましておめでと~ございまぁす♪
今年もマイト&みゅうともどもどうぞよろしくお願いいたしまぁす(*^▽^*)

モチクリームってコムサのですか?
美味しいって噂には聞いてるんですけど、
まだ未体験なんですよ(;´▽`A``

ちなみに我が家もお正月は自宅待機になってますq(T▽Tq)(pT▽T)p
実は元旦の夜に私が腰を痛めちゃいまして…
かなり悲惨なお正月になってます(≡д≡)
悲惨すぎて笑っちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/01/03(木) 02:49:57 | URL | ☆さ~や☆ #- [Edit
>>4ち~ママさん
私もデブまっしぐらなんで仲間仲間!(笑)
正月だし妊婦だししょうがない!と割り切っておりますi-229
でも体重計に乗るたび凹むんですけどねi-282
2008/01/03(木) 13:51:49 | URL | りょう #- [Edit
>>konakonaさん
正月休みないんですか・・ご苦労様ですi-238
わんこネタ・・楽しみにしてますよんi-278黒いのも・・早く見た~い!!
2008/01/03(木) 13:53:56 | URL | りょう #- [Edit
>>☆さ~や☆さん
そう!コムサカフェで売ってるやつです!
是非食べてみてi-237かなりおすすめなんで!!
腰痛めちゃったんですか・・i-238私も腰痛持ちなんでわかりますよi-241
お大事になさってくださいね・・。i-181
2008/01/03(木) 13:57:27 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




