
--.--.-- *--
EDIT | 

ビビリすぎ

2008.10.29 *Wed
寒くなってきたので夕飯の鍋率が高くなってきました。ぐうたらりょうです、こんにちは。

簡単だし、おいしいし、鍋っていいよね~。
食べ過ぎちゃうのがタマにキズだけど。


DSC01870.jpg

まめ太「頭なでてくださ~い♪」

めんどくさい子きたよ・・・。

ちょっとまめちゃん、今洗濯干したり忙しいから後ででいいかな~?


DSC01872.jpg

まめ太「ちゃんとおすわりしましたよ♪さぁ、どうぞ♪」

聞いてねぇ・・・。

しつこい子にはこうですよ!
※動画です。携帯からの方はゴメンナサイ。




↑たまごちゃんにビビるまめ太(笑)と、たまごちゃんで遊びたいむぎ(笑)


DSC01871.jpg

まめ太「お仕事終わってからでいいです・・・。」

わかればよろしい(笑)


ブログランキングバナー

↑今日も見てくれてありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑応援よろしくおねがいしまっす!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まめくん、かわいい♪
まめくん、びびってんのね。
うちのこぉもこの音ダメなんだよー。

びびり犬共通だね!

むぎちゃんは全く平気なんだあ。
性格正反対で見てて面白いね☆
2008/10/29(水) 22:17:55 | URL | けいやん #54hpPOPE [Edit
正反対のまめちゃんとむぎちゃん。
たまごちゃんへの反応も全然違うんですね~。
面白いですね!
まめちゃんちゃんと待ててえらいですね☆
2008/10/30(木) 09:52:04 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
コメントありがとうございます!
けいやんさんへ

まめはいっちばんビビリなんですよ~!
こおちゃんとどっちがビビリか試してみたいな~。
むぎはおもちゃ大好きなんで全然平気です♪早くよこせと怒ってますから(汗)


桃とらマンさんへ

そうですね、むぎとまめ太は性格が正反対なんです。
二匹を足して割るとちょうどいいんだけどなぁ・・・。

まめはなでなでしてもらえるならいつまでも待てるんです。
てか裏を返せば、なでるまで動かないって事です・・・めんどくさ・・・(爆)
2008/10/30(木) 10:05:47 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




