
--.--.-- *--
EDIT | 

ラッキーコーギー☆

2008.10.31 *Fri
今朝、あんまり寒いのでババシャツ着ようか迷ったぐうたらりょうです、こんにちは。

なんとか踏みとどまりました・・・。まだ着ないよ、まだね・・・。(汗)


DSC01902.jpg

さて、昨日は中学時代のお友達の家にお邪魔してきましたよ。
この子はお友達のわんこ、花ちゃん(コーギー・♀)。

会うのは久しぶり・・・。でも何か浮かない顔してるけどどうしたん?


DSC01903.jpg

花ちゃん「あのちっこい生き物は何・・・?」

前に会った時はいなかったもんね~。そうわって言うんだよ~。←紹介適当


DSC01909.jpg

花ちゃん「何か見られてる・・・。」

うちにいないタイプのわんこだから、そうわも花ちゃんに興味があるのかな?

DSC01910.jpg

花ちゃん「げっ、寄ってきた~!」

DSC01906.jpg

花ちゃん「死んだフリ、死んだフリ・・・。」

DSC01907.jpg

花ちゃん「見ないフリ、見ないフリ・・・。」

DSC01895.jpg

花ちゃん「見てない、見てない・・・。」

と、初めの方はこんな感じでしたが、だんだん慣れてくれたみたいで後半はそうわを守ってるような素振りを見せたりとお姉さんぽかった花ちゃん。

お昼寝我慢して見ててくれてありがとね☆


DSC01900.jpg

花ちゃん「子守って大変ね~・・・。」

わかる?大変なんだよ~・・。じゃあまた花ちゃんにベビーシッターお願いしようかな?

花ちゃん「それはいい。」

そうですか・・・。

DSC01898.jpg

でもこんな仲良し2ショットも撮れました♪
また遊んでね、花ちゃん♪


で、この後、近くのトイザらスの中にベビーザらスがオープンしたということで行ってきました~!
5000円以上お買い上げでスピードくじができたのでやったら・・・。

なんと折りたたみ自転車当たっちゃいました~!!!(゜o゜;)!!!

無欲の勝利といいますか、何も考えずもらったくじをペラッとめくったら当たり・・・。
思わずレジのおばちゃんも「すご~い!!ちょうだい!!」←なんでやねん(爆)

ラッキーな一日でした~!!
花ちゃんのおかげかもしれないなぁ・・・。


ブログランキングバナー

↑友達Mちゃん&お母様、そうわと遊んでくれてありがとうございました~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑花ちゃんに頑張ったねクリックしてあげてね☆

<おまけ>
DSC01888.jpg

おなかなでて~♪な花ちゃん☆
これ、そうわに対してもやってたのでみんなで笑っちゃいました(笑)

またおなかなでなでしに行くからね♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは。花ちゃんかわいいな~そうわくんもわんちゃん飼っているだけあって全然大丈夫なんですね!
モカなんて小さい子大嫌いで抱っこされようもんなら噛みつくので目が離せません・・・
むぎちゃん、まめちゃんはそんな事ないですか?

私は今朝からババシャツ着ちゃいましたよ~長袖のはさすがにまだまずいなと半袖にしておきましたけどね。
2008/10/31(金) 15:29:25 | URL | モカ&ラッキーママ #- [Edit
コーギーだあ☆
はなちゃん、めちゃかわいいーっ。
最後のおまけの写真にやられたあ。。。。

そうわくんより大きなワンコ。
私も自分より大きなワンコと戯れてみたいわあ。

はなちゃん、綺麗なワンコだね!
肌触りも良さそう。すりすりしたいな。
2008/10/31(金) 23:28:45 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
おぉまずはスピードくじおめでとうございます!
思わぬ幸運って嬉しいですよね~☆

はなちゃんかわいいですね~。
最初は警戒しつつも最後にはおねいちゃんっていうのが
いいですね~。
最後のなでて~も最高♪
2008/11/01(土) 16:44:06 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
クジ当たったんだ~。すごい。
コーギーって可愛いよね。
チワワの前はコーギーかなり好きでした。

それから、ババシャツ。
昨日着ちゃったよ…トホホ
2008/11/02(日) 18:42:19 | URL | noz #- [Edit
コメントありがとうございます!
モカ&ラッキーママさんへ

そうわと3ワンは普段いる部屋が違うのでそんなに接してはいないんです。
でも会わせるとニオイを嗅ぐくらいで噛んだりとかはないですね。
モカちゃん噛んじゃうんですか・・・それは目が離せませんね(汗)
ババシャツ・・・かろうじて我慢できてます・・・そろそろヤバイけど。


けいやんさんへ

花ちゃん可愛いでしょ~?
そうわとも仲良くしてくれていい子なんですよん♪
けいやんさんの分もすりすりしといたよ!←えっ


桃とらマンさんへ

ホント、ラッキーでした!
宝くじも当たんないかな~!
花ちゃん、ちょっと性格はトラちゃんに似てるかも!
あの子もちょっとツンデレな感じなんで(笑)


nozさんへ

コーギー可愛いよね!
そもそも私の犬を飼うきっかけが花ちゃんだったんだ~。
コーギーが飼いたかったんだけどライフスタイルに合わせてチワワにしたんだけど、いつかはコーギーも飼いたいなぁ・・・。

nozさん着ちゃったんなら私も着ちゃおうかな~、ババシャツ・・・。
2008/11/04(火) 11:04:30 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




