
--.--.-- *--
EDIT | 

あっというまに9ヶ月!

2008.11.21 *Fri
本日、我が家の小さな怪獣こと、そうわが生後9ヶ月になりました☆


R0010440.jpg

最近お得意の「ペコちゃんスマイル」です。何か企んでそうですね。

表情もそうですが、動きもどんどん活発になり、ますます目が離せなくなりました・・・。
色んなコトがちょっとずつできるようになってきたって事ですかね。

あ、そうそう!


R0010442.jpg

これ、ミルク以外の飲み物用に使っていたマグマグ。
これもステップアップしました!

R0010446.jpg

8ヶ月からOKということで、ストロータイプにチェンジ☆
上だけ付け替えればいいので便利っす!

で、いきなり飲めるわけないのでちょこちょこ練習させてたんですが、ついにストローも使えるようになりました♪


R0010295.jpg

やったぜ☆


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます!犬じゃなくてもポチってってね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑お手数ですがこちらもポチお願いします~!

<NG編>

R0010294.jpg

↑そこ、鼻だからwww


R0010296.jpg

↑ちょwwその顔ナシwww


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そうわくん。9ヶ月、おめでとう♪
なんだか男の子っぽくなってきたね。
最後の写真、「うんめー」ってビール飲むおっさんやん(笑)


まめ太くん。
アナタの秘密を知ってしまったからには、
もうファンにはなれない…


ってなわけないっすよ。
いつまでも、どこまでも、アナタについて行くわ。
ラルフも犬歯が2枚歯。
歯磨きおもちゃに興味を持ってくれるので助かります。
2008/11/21(金) 22:00:21 | URL | noz #- [Edit
おめでとう~
そうわくん、9ヶ月おめでとう!
最後の写真、やばくない?
かわいすぎるっ!!

うちのnicoとそうわくんの成長が今後の楽しみです♪
2008/11/21(金) 23:21:17 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
No title
そうわくん、9か月おめでとう☆
ほんとあっという間という感じですね!
どんどん大きくなっているような!?
飲み口もグレードアップしたんですね!
うーんすごい成長力☆
最後の写真可愛すぎ♪
2008/11/22(土) 00:24:18 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
コメントありがとうございます!
nozさんへ

ありがとう~!
おっさん顔だよね・・・私も吹いたもん(笑)

まめ太の秘密を知ってもついてきてくれるなんて・・・まめ太が知ったら泣いて喜ぶよ~!
あ、ラルフ君も2枚歯なんだ?共通点ホント多いね~。


けいやんさんへ

ありがとうです~!
最後の写真は色んな意味でやばい(笑)
私もニコちゃんの成長が楽しみです♪
そうわと同じ位の年頃だね☆


桃とらまんさんへ

ありがとうございます~!
ホント、日々グレードアップしてますね・・・。
いたずらはグレードアップしなきゃいいんですが・・・。
あ、そういやむくちゃんとも近い年頃だぁ♪


2008/11/24(月) 08:11:32 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




