
--.--.-- *--
EDIT | 

チワ散歩

2008.11.26 *Wed
昨日は昼間天気が良かったのでチームチワワとお散歩~☆


R0010456.jpg

なぜか外ではまめ太(チワワ・♂)が先頭切って歩いてても怒らないむぎ(チワワ・♀)。
私の前を歩くな!とか言いそうなのに・・・。


R0010451.jpg

むぎ「ちょっと!もっと先行きなさいよ!!」

まめ太「えっ・・・。」

前を行けだなんて、むぎちゃん外ではまめを立ててあげてるんだね♪


R0010452.jpg

むぎ「あいつに先に歩かせて安全を確認するのよ☆」

そういうことかい・・・。ひどいな、あんた・・・。


R0010453.jpg

まめ太「僕の後ろにいれば何も怖くないですよ☆」

お、まめちゃん強気だね~!
それはそうと、もう少しでいつもまめが怖がってるわんこのお家の前を通るけど大丈夫??


R0010454.jpg

まめ太「むぎちゃん、先歩いてください・・・。」

むぎ「いいからさっさと歩きなさいよ!」

・・・やっぱり。


R0010455.jpg

お家を通り過ぎたら猛ダッシュ!!

・・・まめちゃん、影の方が大きくて強そうだね・・・。


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑お手数ですがこちらもポチお願いします~!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
散歩楽しそうですね~。
わんちゃんの特権ですもんね☆
そっかー散歩の時はまめちゃんが
前なんだ~。
ってむぎちゃんその理由・・・(笑)
2008/11/26(水) 10:30:49 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
No title
うちのチワワがおでぶさんなので、
よその子の「上からショット」を見ると、
ウエストのくびれにばかり目が行ってしまう私。
まめちゃんもむぎちゃんも、くびれバッチリ!ですねー。
うらやましい。
うーん、ダイエットさせてるんだけどな。。
日向で寝てばっかりだからな。。。
2008/11/26(水) 10:48:35 | URL | もりー #- [Edit
りょうさんへ
ほんとだあー、まめくんの影!
強そう・・・・!

むぎちゃん、豆君のコンビは最強~っ。見てて飽きないわあ。
2008/11/26(水) 23:48:13 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ

まめは先頭切って行くくせに、かなりのビビリで葉っぱがガサガサって音しただけでへっぴり腰になるんですよ~。
だったら前歩かなきゃいいのに・・・。


もりーさんへ

うちも寝てばかりですよ。
しいていえば、おやつをあんまりあげてないからかな?
飼い主の気まぐれであげてるんで・・・。
チョキさんは育ち盛りだから少しくらいぽっちゃりでもいいんじゃないですかね♪


けいやんさんへ

本人はかなりのヘタレなんですけどね(苦笑)
むぎはホント典型的な内弁慶なんで外ではおとなしく・・・はないや(汗)結構吠えまくりですわ(苦笑)
2008/11/27(木) 10:20:24 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




