
--.--.-- *--
EDIT | 

むぎの主張

2008.01.04 *Fri
やっと正月番組から通常番組に戻りつつありますね~
旦那様が風邪気味の為、出かけないで家でダラダラりょうでございます

わんこさん達も留守番ばかりさせていたので嬉しそう・・


P1000103.jpg


ちょwwww近っ!!!
これ決して甘えてるわけでなく、私がストーブ前にいるので場所の取り合いのためこんな密着してるのです・・。
天「邪魔だワン・・。」
まめ太「絶対どきません・・。」
ぬぅ・・ここは絶対譲らね~!!←大人気ない


P1000090.jpg

むぎ「まったく・・ストーブの前で固まって・・見苦しいったらないわね・・。」
ぬっ・・、なんすかその上から目線は!
ていうか、そうゆうあなたは・・。


P1000089mugi.jpg

どこに乗ってんじゃ!!(爆)
むぎ「ここが一番あったかいの。」
当然のように乗ってるのでもう慣れましたが・・猫みたい・・。(笑)

FC2 Blog Ranking
ランキング参加中!クリック応援お願いいたします~!



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおっ!
むぎちゃん、女王様ぶり発揮ですな!
まるでエ○カ様ではありませんか?
だんな様も気分良さそう?
2008/01/04(金) 23:00:23 | URL | あんずタコス #- [Edit
あれ?旦那さまいつもソファーで寝ている写真のような?今度旦那さまの動画お願いします♪
2008/01/05(土) 23:21:31 | URL | konakona #- [Edit
こんにちは
おぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ムギちゃんかなりの女王様ぶりですねぇ。
旦那様を従えてって感じですかねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">ムギちゃんとりょうさんで旦那様争奪戦になっちゃうんじゃないですか?
りょうさん家のワンちゃん達では、ムギちゃんがダントツ1番上そうですね。天くんとマメちゃんもムギちゃんの家来ですかねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/06(日) 14:13:26 | URL | 4ち~ママ #- [Edit
>>あんずタコスさん
もう女王様って言ったら、むぎか沢尻かってな勢いですよi-201
とにかく旦那が呼べば走る走る!!i-282ベッタリっぷりに旦那もまんざらでもないみたいですよi-229
2008/01/06(日) 19:46:59 | URL | りょう #- [Edit
>>konakonaさん
旦那基本的に動きません(爆)
動くといったら水槽の水換えの時なんですけど、水換え中はなぜか上半身裸なのでお見せできんとです。(笑)
2008/01/06(日) 19:49:45 | URL | りょう #- [Edit
>>4ち~ママさん
それが、旦那には服従してるんですよi-230一番上はちゃんとわかってるみたいでi-201
3ワンのトップは間違いなくむぎで、天とまめは同レベルですねi-229天とまめがわちゃわちゃバトルして、むぎに「うるさい!」と毎日怒られてますよ。i-203で、むぎは旦那に「うるさい!」と怒られます(爆)
2008/01/06(日) 19:56:04 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




