
--.--.-- *--
EDIT | 

電話に誰もでんわ(爆)

2008.12.03 *Wed
昨日のアクセス数がいつもよりはね上がっててビビッてるぐうたらりょうです、こんにちは。

改めて、ほぼ日ってすごいんだな~って思いました。

ちなみに私はいつもブログを書き終えてから覗いてます♪
ちょうど書き終わる頃に更新されてるんですよね~♪♪


R0010601.jpg

さて、さりげなく昨日の記事にも写り込んでいましたが、近頃動きが活発になりつつある、そうわ(9ヶ月・♂)のためにプレイルームを購入いたしました☆


R0010594.jpg

早速、この側面のおもちゃに興味津々。
新しいものにはとにかく食いつくそうわ・・・気に入ってくれたようで良かった良かった!


R0010595.jpg

あ、電話鳴ってるみたいですよ?


R0010596.jpg

そうそう、それ。
出た方がいいんじゃないですか?


R0010597.jpg

あっ・・・。


R0010599.jpg


・・・まぁ、そうなるだろうと予想はしてたんですけどね・・・。


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます!←これ、実は「今日のダーリン」のマネ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑お手数ですがこちらもポチお願いします!ありがとう!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
あはは、そうわくんナイスですね~。
やっぱり電話がなったらかじらないと・・・って(笑)
色々なことに興味を持って、吸収する時期なんでしょうね~。
毎日大変だとは思いますが、楽しそうですね☆
2008/12/03(水) 11:06:55 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
No title
ナイスなボケです(笑)
プレイルームがあれば安全で安心ですね。
そうわくんとわんちゃんたちとの
関係が気になります。。
そうわくんのほうが偉いのかしら?
2008/12/03(水) 11:13:00 | URL | もりー #- [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ

とりあえずかじる!って感じですね。
ちゃんと電話に出られる子に育つといいんですが・・・。
そのうち携帯もかじられそうで怖いです。


もりーさんへ

かなりハイハイで動き回るようになってしまったので、これで安心です♪
実はそうわと3ワンは1階と2階で、生活している場所が違うのであまり触れ合っていないんです。
たま~に2階にそうわを連れていくと・・・まぁ、こないだのとらの時と同じようなかんじです 笑
天は興奮、まめ太は匂いかぎ、むぎはハウスへ避難・・・。
当のそうわはキョトンとしてます。
2008/12/04(木) 09:39:00 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




