
--.--.-- *--
EDIT | 

新しい命

2009.01.07 *Wed
関東在住ですが、両親が愛知出身なのでお雑煮は関西風(名古屋風?っていうのかな?)が好きなぐうたらりょうです、こんにちは。

あ、でも名古屋生まれだけど赤味噌は苦手なんです・・・。どないやねん。


R0010923.jpg

元旦の話になりますが、去年大晦日に出産した友人のもとへお見舞いに行ってきました。

う、産まれたて赤ちゃんだ・・・!!可愛い!!


R0010929.jpg

新米ママ&パパはミルクをあげるのもオムツを替えるのもワタワタ・・・。

一応先輩として私がちゃ~んとアドバイスしてあげましたよ、えへん!


R0010930.jpg

あ、泣いちゃった・・・。

一年前は自分もこうだったんだな~ってしみじみしちゃいました・・・。
そうわもこんなちっちゃかったんだよなぁ・・・。
子供の成長ってホントあっというまですね。


R0010927.jpg

記念撮影☆

元気に育って、いつかそうわと遊んでね♪


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑よろしければこちらもポチお願いします!謝々!!

<おまけ>
R0010925.jpg

せっかくなのでうちのパパも抱っこさせてもらったんだけど・・・顔隠しちゃった 笑

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
わぁ~本当に生まれたての赤ちゃんですね~!
なかなか出会えないですよね~。
うちは兄弟従兄弟含めて、誰も
結婚していなくって、赤ちゃんとは
無縁の生活なんですよ~。
友達も出産した人はいないような・・・
可愛いですね~。
そして、こうやってみるとそうわくん
大きくなったんですね~☆
2009/01/07(水) 11:15:10 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
No title
生まれたての赤ちゃん♪
めっちゃかわいいーっ

抱っこしたいわあ
2009/01/07(水) 19:05:18 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ

私も自分が産むまでは赤ちゃんとは無縁の生活でしたからね~。
何かこうやって友達の子が抱ける日が来るなんて・・・不思議な気持ちです☆
そうわもこんなだったのになぁ~。おっきくなっちゃいました・・・。


けいやんさんへ

もうね!何これ?!って位軽かった!!
うちのまめ太位の体重だったんだけど、軽すぎてびっくりした!!
うちもそうだったはずなんだけどね 笑
2009/01/08(木) 10:37:54 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




