
--.--.-- *--
EDIT | 

髪型をCHENGE!

2009.01.21 *Wed
YES! WE CAN!  YES! WE CAN!  どうも、ぐうたらりょうです、こんにちは。

アメリカの大統領よりも今日の天気が気になるとです。
雨は降るのか、降らないのか・・・!!


R0011009.jpg

さて、我が家のちいさな怪獣こと、そうわは今日で11ヶ月になりました。

来月で一歳ですよ。はえ~!!


R0011008.jpg

表情も少し大人(子供?)っぽくなりましたかね。

ご飯もよく食べるし、すっかり赤ちゃんは卒業ですねえ。


R0011003.jpg

それと!ちょっとだけですが、自分で歩けるようになりました!!
まだまだ歩けないと思ってたのに、こんなに早く歩くとは!!

ってなわけで動画撮ってみましたのでよかったらどうぞ。携帯の方はごめんなさい 汗





R0011004.jpg

おおお!すごいぞ~!人間やればできるんだ!

YES! WE CAN! YES! WE CAN!!

それはそうと、ちょっといいですか大統領・・・。


R0011005.jpg

その寝癖はありえないと思います(爆)


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます!犬じゃなくてすいません!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑よろしければこちらもポチお願いします!謝々!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
おおー!すごい!
人類の新たな1歩ですね!
YES! WE CAN!
朝テレビで演説を見たけど、頼もしい感じでした。
こちらの大統領も、将来有望ですね!
2009/01/21(水) 12:52:04 | URL | もりー #- [Edit
No title
おーそうわくんまた一歩成長
されたんですね~!!
嬉しい限りですね♪
今日のアメリカは大騒ぎだったけど、
こちらの大統領の活躍も楽しみですね☆
2009/01/21(水) 23:31:03 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
コメントありがとうございます!
もりーさんへ

奇声をあげながらの前進でした 笑
ちょっと将来不安な大統領ですが頑張ってほしいものです。
あ、オバマさんの演説はとても良かったですね~。


桃とらマンさんへ

どんどんできることが増えてますね~。
嬉しいようなめんどくさいような・・・←え
我が家の大統領は今朝も奇声をあげての演説してますよ 苦笑
2009/01/22(木) 10:11:01 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




