
--.--.-- *--
EDIT | 

別犬?

2009.01.22 *Thu
ラジオ体操は第二体操の方が好きなぐうたらりょうです、こんにちは。

あの、両腕を持ち上げて「頑張るマーン!」みたいなポーズが大好きです。←え


R0011039.jpg

さて、我が家のヘタレ番長まめ太さん。

こやつは3ワンの中でも一番の甘ったれで人間大好きすぎる、あまりチワワっぽくない子なんですが、こう見えてやっぱりチワワなんだなぁ~と思う時があるんです。


R0011041.jpg

それはご飯やおやつを食べているとき!

このときだけは誰にも邪魔されたくないらしく、特におやつは一番人から遠ざかって食べようとします。
で、近づこうもんなら・・・。

そんな動画撮ってみました。携帯からの方はごめんなさい 汗




これでまめ太ファン減っちゃうかも?!


R0011042.jpg

まめ太「あれは僕ではありません。」

ペタ耳にして別犬ぶっても無駄ですよ。


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます!まめ太さんファンの方クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑よろしければこちらもポチお願いします!あ、まめ太にドン引きした方も是非 笑
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
あ、テンプレートがCHANGEですね!

まめちゃん、きっとあれは別犬ですね。
私は信じてるよー。
2009/01/22(木) 11:04:19 | URL | もりー #- [Edit
りょうさんへ
どんなまめ君でもかわいいよーっ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

部屋の隅っこでひとりおやつを食べるようになったnicoです。
2009/01/22(木) 23:11:20 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
No title
おーまめちゃんの違う一面を見ちゃいました~。
ぐるぐるう~う~言ってますよね。
でもおやつは大事だもんね!
どんなまめちゃんも素敵だよ!

P.S動画見ていたら、無垢がまめちゃんの声に異様に
反応してました(笑)
2009/01/22(木) 23:16:30 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
コメントありがとうございます!
もりーさんへ

テンプレCHANGEしちゃいました。飽きっぽいのですぐ変えたくなるんですよねぇ。
別犬と本犬も言ってますし、信じてみますか・・・。
チョキさんは唸ったりするのかな?


けいやんさんへ

おやつあげたのは私なのになんで唸るのかな~・・・。
別に取ったりしないのにな~。

ニコちゃんはおねえさんコンビに取られまいとしてるんでしょうね 笑


桃とらマンさんへ

普段吠えたりしないけど、食べてる時にああやって近づくと唸るんですよ~。ヘタレのくせに・・・。

むくちゃん、聞いたことない声だからびっくりしたのかな?
じゃあ今度はまめ太の奇声でも聞かせてみましょうか 笑
2009/01/23(金) 10:22:33 | URL | りょう #- [Edit
No title
ドン引きだなんてとんでもない!
これぞワルフの兄弟ではないですか!
声はワルフそのもの!
親近感倍層!
2009/01/23(金) 23:09:47 | URL | noz #- [Edit
コメントありがとうございます!2
nozさんへ

やはりワルフ君の兄弟なのかしら・・・。
これからは「ワル太」って呼ばなきゃダメ? 笑

でもまだまだヘタレだからマッチョなラルフ君(ワルフ君?)に近づけるように頑張ります!←え
2009/01/26(月) 10:59:10 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




