
--.--.-- *--
EDIT | 

目をそらしたら負け

2009.01.27 *Tue
チワワチームを散歩につれてくついでに、そうわに会わせてみました。


R0011077.jpg

普段は別々の部屋にいるので、そうわと3ワンは意図的に会わせない限り顔を合わせる事はないんです。

で、なぜかむぎ(チワワ・♀)にロックオンなそうわ。

むぎ「な、なによ・・・。」


R0011073.jpg

むぎ「げっ、近づいてきた!!」


R0011072.jpg

むぎ「ジロジロ見てんじゃないわよ・・・。」

普段まめ太に対して強気なむぎもタジタジ・・・。
心臓バクバクでした(笑)


R0011082.jpg

あ、目ぇ閉じちゃった・・・。

むぎ「何もいない、何もいない・・・。」

まめ太「早くお散歩行きませんか?」

まめちゃん、ちびっ子には興味ないの?汗


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます!クリックいつもありがとうです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑よろしければこちらもポチお願いします!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お初デス
…ついに私も足跡を残す時が参りました(笑)

まめちゃんLOVEなヲタクが参上です(≧▽≦)

こっそり見てました、えぇ。

こっそり、その成長を見つめていました。

大きくなりましたねぇ、ニート(゚ーÅ)(そっちっ!?)

…そんな話はともかく。

また参ります。こっそりとvv

アフォなコメント残しに参ります(`・ω・´)ゞ

2009/01/27(火) 11:09:47 | URL | 鼎 #- [Edit
No title
この間、猫はとりわけ自立心が強くって、
人、特に小さい子供にはなつくことが少ないと
TVで言ってました。
わんちゃんはそんなことないんじゃないかなぁ~
と思ってたんですが、
むぎちゃんがびびってしまうとはそうわちゃん
恐るべし~(笑)
まめちゃんは、可愛いライバル出現とか思って
たりして~♪
2009/01/27(火) 11:31:56 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
No title
なぜむぎちゃんにロックオンだったんでしょうねー?
まめちゃんには興味なし?
そして、目を閉じてなかったことにしているむぎちゃん。
私も割と、それ、やるわ・・・
気持ちわかります(笑)
2009/01/27(火) 13:56:10 | URL | もりー #- [Edit
No title
そうわたんとワンチームは普段一緒じゃないんですねー^^
むぎたんのバクバク感わかるかもー!
うちもモォモォも親戚のちびっこと対面すると逃げちゃうもん~笑
慣れれば平気なんだけど・・・大人と子供何か違うのかしら?^^


2009/01/28(水) 09:11:43 | URL | みぃ #- [Edit
コメントありがとうございます!
鼎殿

お待ちしておりもうした 笑

えぇえぇ、すくすくと育ってますよ・・・ニート。←お前もそっちかよ
こっそり見てたんなら声かけてくださいよ~☆
また気が向いたらコメントくださいな♪


桃とらマンさんへ

猫ちゃんはそうですよね~。
むぎは元々小さい子が苦手なんですよ。
キャッキャって高い声が嫌いみたいで。
でもそうわにはビビってはいますが唸ったりはしなかったのでよかったです。
まめ太はライバルと思ってそうですね~。笑


もりーさんへ

目を閉じてなかったことに・・・むぎはしょっちゅうです 笑
抱っこすると必ずやるんですよねぇ・・・抱っこ嫌いだから。
もりーさんはどんなときに目を閉じちゃうんだろ?笑


みぃさんへ

モオモオちゃんも苦手なんですか~。
大人との違い・・・テンションかなぁ?
ちっちゃい子ってキャアキャア言いながらガバッと来るから怖いのかも?!
2009/01/29(木) 10:15:05 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




