
--.--.-- *--
EDIT | 

体育館のトイレめっさ怖い

2009.01.30 *Fri
5分走るだけでゼエゼエなぐうたらりょうです、こんにちは。

運動不足にも程がある・・・。ゼエゼエ・・・。


R0011115.jpg

さて、昨日は3回目のバスケの日。

今回は妹夫婦と妹の友達夫婦+子供達が来てにぎやかになりました☆

しか~し・・・、バスケに夢中になるあまり、写真を撮るのを忘れてました・・・orz
後で見たらパパが撮った写真が数枚・・・微妙・・・。


R0011117.jpg

さて、私の戯言が現実化して始まったこのバスケチームですが、案外みんなハマってくれそうです☆

妹はこの日来る前にバッシュとジャージ、ボールを購入。
声をかけた当初は「本格的じゃなくて、おふざけ感覚なら参加する~」位な感じだったのに(笑)

妹の旦那様のSくんはフットサルが趣味なのでサッカー用のシューズで参戦。
でもどうやらバッシュ(バスケットシューズ)購入を視野に入れたみたいです(笑)

妹の友達Yちゃんも「ボール買おうかな・・・。」って言ってたし旦那様Mくんはバスケ経験者!
子供達もゴムボール持って遊んでたし(蹴ってたけど・・・笑)

来週はさらに別の妹の友達も参加予定なのでもっと楽しくなりそうな予感です♪


R0011118.jpg

あ、ちなみにそうわは実家でお留守番です。
はじめ、少しぐずったそうですが、じぃじ&ばぁばにたっぷり遊んでもらったようで夜はぐっすりでした。

もうちょっと大きくなったらお兄ちゃんたちに遊んでもらおうね☆


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます!クリックいつもありがとうです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑よろしければこちらもポチお願いします!

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

安西先生、バスケがしたいです
こんにちは~vv
庶民シュートも出来ない人、参上☆
おぉ…なんだか皆様、萌え…モトイ、燃えてきてますね~。
青春DE・SU・NE☆(ウザイ)


2009/01/30(金) 12:03:23 | URL | 鼎 #- [Edit
妹さんやる気満々だのwww
いっぱい集まってよかったねぇ(゜∀゜*)
妹さんのバッシュはもちろんasicsですよね?(^ω^)
2009/01/30(金) 12:19:09 | URL | 新世界の神 #- [Edit
No title
体育館なんてすごい久々に見ましたよ。
バスケですかー。
楽しいですよね!
いつの日かみんなでおそろいのユニフォーム作ってたりして(笑)
チーム名はないんですか?
2009/01/30(金) 12:40:35 | URL | もりー #- [Edit
No title
おー前回より人数が増えましたね~。
今度はさらに増えるんですね~。
りょうさんの一人特訓が活かせる時が
きましたね!!
そうわくんお留守番できてえらいですね☆
2009/01/31(土) 11:45:05 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
No title
やってるんですねえ~♪
楽しそう!
盛り上がってる感じで良かったよね。
なかなかやる前はおっくうだったりしても、実際始めると楽しくてって感じ分るような気がする・・・・・。

そうわくん、スクスク育ってますね!
寝る子は育つ!
2009/02/01(日) 22:08:56 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
No title
おぉー!
みんな集まって賑やかそうですね^0^
たくさん人がいるとさらにおもしろそぉ~♪
同じく運動不足なわたし・・・
体力回復させなくては!
りょうさんもバスケ頑張ってくださいねー^▽^

そうわ君いいこにお留守番できましたね♪いいこだわぁ~!
2009/02/02(月) 09:12:10 | URL | みぃ #- [Edit
コメントありがとうございます!
鼎殿

もうね!青春おでんDE・SU・YO☆←キモい
庶民シュート私もできません 汗
ひたすら練習中であります!
てか「置いてくる」がわかんない・・・orz←チビだから


神ちゃんへ

妹のバッシュはリーボックだったwww
でも意外とかっこよかったよ←失礼
バスケ楽しいのぅ♪


もりーさんへ

懐かしいですよねぇ!
盛り上がってきたら会費徴収してユニフォーム作っちゃおうかしら☆
チーム名はですね、一応あるんですけど、なんとゆうかですね、ゴニョゴニョ・・・。次回発表しますね・・・。←え


桃とらマンさんへ

盛り上がってまいりました!
てか妹の知り合いばっかですけど 苦笑
一人特訓しといてよかったです☆下手は下手なんですけどね・・・。
そうわは初めぐずるらしいんですけど、ちゃんとじいじばあばと留守番してくれてるみたいで安心です。


けいやんさんへ

そうなんです!
けっこうやりだすと楽しいんですよねぇ!
妹がゼエゼエ言いながら「案外楽しいね!」って言ったのが嬉しかったり♪
寝る子は育つ!ホントそうですね!
寝て食べてるだけなのにもうすぐ一歳!早いもんですね~。


みぃさんへ

え~?
みぃさんはスノボしてるんだから運動不足ってことはないんじゃ・・・?
スノボってけっこう激しそうだからダイエットによさそう・・・☆
お互い頑張りましょうね~!!
そうわ、もうちょっと大きくなったら一緒にバスケしたいなぁ♪
2009/02/02(月) 11:32:30 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




