
--.--.-- *--
EDIT | 

お散歩マスターと行こう

2009.02.05 *Thu
円陣の真ん中で皆にポカポカ叩かれる夢を見て今朝目が覚めたぐうたらりょうです、こんにちは。

痛い痛い。夢だったけど。


R0011192.jpg

さて、昨日はそうわとまめ太(チワワ・♂)でお散歩に行きました。

ベビーカー押しながら犬の散歩ってのは結構大変なもので、天(ダックス・♂)とだと、ぐいぐい引っ張られちゃうし、散歩に意欲的でないむぎ(チワワ・♀)は散歩のお誘いを拒否(泣)

よって、まめ太さんが同行することになりました。

まめ太「お散歩大好きです♪」

R0011194.jpg

まめ太「え・・・この子も一緒なんですか。」

そうだよ。仲良くしてね。


R0011193.jpg

まめ太「じゃあ僕がお散歩というものを教えてあげるっす!」

無理してキャラ変えなくていいから。苦笑


R0011195.jpg

まめ太「いいですか、お散歩というものはですね・・・」

お、目と目で会話ですか。いい感じだね。


R0011196.jpg

まめ太「あ、ちょっと失礼。メールチェックしてきます!」

ちょwww


R0011197.jpg

まめ太「ちゃんとついてきてますか?僕から目を離しちゃだめですよ?」

・・・。


R0011198.jpg

まめ太「こんなところまで見てなくていいです・・・。」

そうわ、見なくていいんだってよ。汗


R0011200.jpg

あ!猫がいるよ!

どうする?!まめ太さん!!


R0011202.jpg

こっちめちゃめちゃ見てるよ!!

どうする?!まめ太さん!!


R0011201.jpg

まめ太「すいませんでした!!!」

何で謝ってんのwww


R0011199.jpg

まめ太「危ないところでしたね。さっ、帰りましょうか☆」

まめちゃん・・・そうわが疑りの目で見てますよ・・・。


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます!感謝!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑よろしければこちらもポチお願いします!多謝!

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
↓節分のまめ太君共食い!?おもしろかった~(笑^^

そうわ君、しっかりまめ太先輩の事を見て優秀ですねー^0^
良いお散歩のお手本になりましたね♪
多々、、、例外は除いて~(笑>▼<
2009/02/05(木) 10:15:33 | URL | みぃ #- [Edit
No title
楽しいお散歩タイムですね~。
そうわくん、まめちゃんをいかなる時も(笑)
しっかりみててえらいなぁ~。
色々吸収して、成長していくのかな。
でもこのままじゃねこにあったら謝るべし!
って覚えちゃうかも(笑)
2009/02/05(木) 10:57:35 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
No title
そうわくん、ひと時も視線を外さないのね!
お散歩マスターの教えはしっかり伝わったことでしょう。

あ、でもメールチェックと開放的な踏ん張りは学ばなくていいかも(笑)
2009/02/05(木) 11:14:56 | URL | もりー #- [Edit
爆笑!
そうわくんとまめくん
なかなか良いコンビじゃないですかあ

でもあんなに見つめられたら・・・しかもお取り込み中の時まで。
そりゃ照れるわあ。

むふふん
2009/02/05(木) 23:45:21 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
No title
きゃ~、こんな散歩憧れるぅ。
まめ太っちがラルフっちキャラになってるし(爆)
2人の視線の絡み合いは、目を見張るものがありましたよ。
ちょっとジェラジェラっす。
しかし、りょうさん。
写真撮るの大変だったでしょう?
楽しく散歩してる感じが伝わってきたよ。

☆コメレス☆
あのデザートが入っている器は、
パパの実家からのプレゼントなんだよ。
ラルフって幸せ者。

2009/02/06(金) 03:51:37 | URL | noz #- [Edit
コメントありがとうございます!
みぃさんへ

節分ネタ笑ってもらえてよかったです。
帰るまで終始そうわはまめ太をガン見でしたよ 笑
余計な所は真似しないといいんですが・・・。


桃とらマンさんへ

猫を見かけたら謝りながらダッシュするようになったら嫌だなぁ・・・。
ヘタレな所は似ないでほしいっす 汗
次はむぎとお散歩させてみようかな?


もりーさんへ

開放的なふんばりだけはやめて欲しいですね。

まめ太のふんばりはあまりにもリアルすぎたので載せようか迷ったんですが、ガン見なそうわがおもしろかったので載せちゃいました。
笑いを一番に取ってしまった私をお許しください 汗


けいやんさんへ

あのふんばりタイムって見られてる方もきまづいでしょうが、待ってる方もきまづいんですよねぇ。
回収しなきゃいけないんで見てないといけないんだけど、何か悪い気もするし・・・汗

まめ太もきっときまづかったことでしょう・・・。


nozさんへ

あ!気づいた?!
そう、あれはラルフ君を意識してたの!
ちょっと表情もラルフ君っぽいかな?と思って☆
まめ太は呼ぶと目線くれるから撮影はわりと楽だったよ!
これがむぎだと難しいんだけどね・・・。

あの食器はプレゼントだったのかぁ!
豪華な食器でラルフ君幸せですなぁ♪



2009/02/06(金) 10:50:53 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




