
--.--.-- *--
EDIT | 

初?!3ワン一緒のおでかけ

2009.02.16 *Mon
去年から怪しかったのですが、ついに花粉デビューしたくさい、ぐうたらりょうです・・・こんにぢは。

目がカユイよ~。泣 

鼻がムズムズするよ~。泣


R0011308.jpg

さて、先週の土曜日、久しぶりに水元公園へ行ってきました☆

今回はなんと3ワン一緒!
今までは天だけだったり、チワワチームだけだったりと、3ワンいっぺんにお出かけすることはなかったのですが今回初めて3ワン連れてやってきました!


R0011307.jpg

もちろん、そうわも一緒です☆

なぜまめちゃんカメラ目線・・・苦笑


R0011306.jpg

大はしゃぎな男子チーム(まめ太&天)とテンション下がりまくりなむぎ。

この日はものすごくあったかくてちょっと歩いたら全員ハァハァ・・・。
久しぶりに3ワンの舌を出す顔見ました 笑


R0011314.jpg

ドッグランにもちょこっと入ってみましたが、わんこにビビるまめ太。

そしてひたすらスンスン匂いを嗅ぐだけのドッグランならぬ、「ドッグスン」状態な天。

もちろん、むぎは「遠慮します」と拒否 苦笑

そんなこんなでドッグランはすぐに出て、公園を散策することに。


R0011315.jpg

R0011301.jpg

R0011311.jpg

R0011319.jpg


R0011318.jpg

カルガモ軍団にビビるチワワ達。


R0011317.jpg

カルガモ軍団が気になってしょうがない天。

ダイブしそうだったので慌てて呼び戻しました 汗


R0011327.jpg

そんなこんなで二時間近くの散策の後、帰宅準備してる時の写真。

ん?

んん??


R0011325.jpg

まめちゃん、くつろぎすぎwww

相当疲れたようで腰下ろしちゃってました 笑

みんな、また行こうな。


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます!感謝!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑よろしければこちらもポチお願いします!多謝!

<おまけ>

R0011312.jpg

テンション下がりまくりで尻尾も下がりまくりだったむぎ。
おかげで小枝や枯葉を尻尾にくっつけてました 苦笑

公園のお掃除?笑
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
1匹1匹は小さくても、3匹集まると、なかなかお出かけも大変そう。。
みんなとても個性的だし(笑)

週末は本当に暖かくてというか、暑いぐらいでしたよねー。
犬の舌って、一種の温度目安になります。

花粉症デビュー、お辛そうで・・・
私は幸い、今のところ大丈夫そう。。
いつくるかわからないのが怖いですよね・・・
2009/02/16(月) 10:59:52 | URL | もりー #- [Edit
No title
えええ~!!!

ウチは日曜に水元公園行ってきたでやんす~!

やることは同じですね、、、。

3ワンとそうわくんの一緒なんて、なかなかハードだね。

でも、トコトコかんちゃんも歩けるようになってきたから、公園もこれからもっと楽しくなりそうだね。

2009/02/16(月) 13:27:39 | URL | エリエル☆ #- [Edit
No title
りょうさんも花粉症!?
私も近頃、目がかゆい・・・
鼻水出る・・・
これってやっぱり・・・花粉症!?
いや~~~>0<

みんなでお散歩賑やかでいいですねー^0^
あはは~
シッポのホウキいいかも~☆
歩いてるだけでキレイに!ってむぎちゃんはいい迷惑かぁ~^^;
2009/02/16(月) 13:49:40 | URL | みぃ #- [Edit
コメントありがとうございます!
もりーさんへ

かなり頑張りました!
でも楽しそうだったので連れてった甲斐がありました♪(むぎは微妙でしたが・・・)
犬って、ハァハァ言ってると暑いんだな~、丸くなって寝てると寒いんだな~って思いますね 笑
花粉、去年から怪しかったんですよねぇ。
今までぜ~んぜん平気だったのに・・・。
もりーさんもいつ来るかわからないので気をつけた方がいいっすよ!


エリエル☆ちゃんへ

え!!偶然だね!!
じゃあ一緒に行けばよかったね 苦笑

そうわも早く靴はいて歩いて欲しいよ・・・。
ちなみに公園にいる間ほとんど寝てたよ・・・泣


みぃさんへ

みぃさんも今年花粉デビュー?!
目がかゆくて、鼻がぐしゅぐしゅなら間違いないかも・・・。
もう私は洗濯干しにベランダ出ただけで辛いです・・・。うう・・・。

むぎのフサフサ尻尾は私のお気に入りなんですが・・・ちょっとカットしようか悩むところです・・・。ムム・・・。
2009/02/17(火) 09:20:16 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




