
--.--.-- *--
EDIT | 

親戚発見?!

2009.02.17 *Tue
ジブリ映画はおとなしく観られないぐうたらりょうです、こんにちは。

お願い・・・積荷を・・・積荷を燃やして!!←これわかる人、マニアですね 笑


R0011332.jpg

さて、昨日はワン達のフードやらペットシーツやらを買いに以前働いていたペットショップへ。

ここは私の実家からも近いので実家に寄るついでに遊びに行ったりもしています。
ちなみに、妹の愛犬とらじろう(トイプードル)はここでカットしてもらったり旅行の時は預かってもらったりしてます。

ん?この、そうわをスンスンしてる子は・・・?


R0011330.jpg

まめ「看板犬のまめでち。」

背中に可愛いハートのカラーリングをしてもらっているトイプードルのまめちゃん。

まめって、うちのまめ太と同じ名前じゃないのよさ♪←誰ww
トリマーさん曰く、頭がそらまめっぽい形だから「まめ」なんだって。ほ~。


R0011334.jpg

あれ?!何で天がいるの?!

・・・と思ったら、こちらも看板犬のスムースダックスのトドちゃん。

天に超似てる~!!
あまりにも似てるので血の繋がった親戚なのでは・・・とトリマーさんも思ったそうです。


R0011333.jpg

尻尾振りすぎて見えねぇ 笑

トドちゃんは、ものすごくなつっこい子で「ぶふ~ぶふ~」と言いながら撫でてもらいたくてクネクネしてました 笑

ちょっとでぶりんだけど、可愛い・・・☆


DSC01725.jpg

こっちが天。

やっぱ似てるわ~。

ね~ね~、天、今日天にそっくりな子がいたんだよ。

天「オイラの兄弟かワン?}

わかんないけどそうかもしれないね。
すっごくなつっこくていい子だったよ。


R0010992.jpg

天「でもその子、これはできないワン?」

何はりあっとんねん(爆)


ブログランキングバナー

↑今日も来てくれてありがとうございます!感謝!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑よろしければこちらもポチお願いします!多謝!

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
看板犬のまめちゃんととどちゃん可愛いですね~☆
とどちゃん本当に天ちゃんにそっくり☆
一緒に買い物に行ったのかと思っちゃいました♪
でもその2足立ち!?は天ちゃんにしかできないよ~
きっと♪
2009/02/17(火) 10:21:12 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
No title
まめちゃん、プードルに見えなかったわ。
ワンコのカラーリングってどうやるんでしょう?
人間のと同じ染料(?)なのかなー?

うん、それは天ちゃんにしかできませんよ。
耳の裏返りも素敵☆
2009/02/17(火) 13:10:02 | URL | もりー #- [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ

トドちゃんほんとそっくりでした!
天よりなつっこいし・・・ちょっとでぶりんだけど 笑

2足立ちまでできたら親戚間違いなしでしたね 笑


もりーさんへ

まめちゃんはクリームカラーのトイプーちゃんですよ☆
ちゃんとわんこ用の染料があるみたいです。
だからチョキさんもあんな感じになれたりもできます 笑

天だけの特技・・・だけどやめさせたいんだよなぁ・・・。
耳は結構スムースの子は反り返っちゃうみたいです。
2009/02/18(水) 10:30:17 | URL | りょう #- [Edit
No title
ナウシカっすね。
私、「コワくない。大丈夫、コワくない」
を間違えて、
「痛くない。大丈夫、痛くない」
って言ったことがあります。
自分に向けていってどうすんねん!
なぁ、テト。

それにしても、天ちゃんにそっくり。
でもラルフもその格好できるよ~。
なんなら、競争してみる?
(どうやって???)
今もやってるし。遊んでほしいらしいよ。
2009/02/19(木) 02:47:05 | URL | noz #- [Edit
コメントありがとうございます!2
nozさんへ

「ホラ、怖くない」は名セリフだよね!
しかしその間違え方は最高だわ 笑
テト欲しい~!

お!ラルフ君と天で勝負してみる?
うちも結構長時間あのポーズできるよ!
でも・・・地味な勝負になりそう 笑
2009/02/19(木) 11:16:09 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




