
--.--.-- *--
EDIT | 

邪魔犬

2009.02.26 *Thu
ここ最近、そうわのお祝いブログ化してたので今日は久々に天(ダックス・♂)が登場っす。


R0011419.jpg

天「今日はオイラの特集だワン♪」



R0011415.jpg

天「いつもよりアップで撮ってもいいワンよ♪・・・ん?」



R0011417.jpg

天「こら~っ!!勝手に写るなワン!!」


まめ太「いいじゃないですか~!!」



R0011420.jpg

天「さっ、邪魔者はいなくなったワン。続けるワン♪」



R0011422.jpg

天「ん・・・?ちょっと見切れてないかワン?もっと真ん中で撮るワン・・・」



R0011421.jpg

天「だ~か~ら!!勝手に写るなワ~ン!!!」


ブログランキングバナー

↑覗いてくれてありがとうです!どうぞポチってってくださいな♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
↑こちらもよろしくお願いします!ポチっとな♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
天ちゃん、センターを確保するには
したたかさが必要らしいわよ。
アイドルの世界では。
他の2匹よりちょっと長めな胴体で
チワズをブロックするとかどうかしら?

↓てか、1升って・・・1.4kg?
背負わせた途端につぶれそう(笑)
2009/02/26(木) 11:29:43 | URL | もりー #- [Edit
No title
天ちゃん特集だぁ~♪^3^
・・・と思ったら(笑
なにやらギャラリーが!?^^
天ちゃんのお怒り全開になっちゃった~>0<
ドンマイ天ちゃん^0^!!!
2009/02/26(木) 20:44:21 | URL | みぃ #- [Edit
No title
おっ今日は天ちゃん特集!!
・・・特集!?
天ちゃん控えめだからなぁ~。
あれ?でも今日は怒ってる。
まめちゃん、むぎちゃんに届いたかな・・・
2009/02/26(木) 22:53:45 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
No title
そうわくん、1歳になったんだね。
おめでとうございます!
生まれてすぐは、大変だったのね。りょうさん。
今では元気いっぱいの暴れん坊に育ってくれて、
親孝行だねぇ。
ちょっぴり感動しちゃった。
クスン。

あ、天くんにコメするの忘れてた(笑)
2009/02/26(木) 23:45:18 | URL | noz #- [Edit
コメントありがとうございます!
もりーさんへ

天には「したたかさ」がないのでアイドルにはなれなそうです。
そもそも、アイドル宣言なんかしちゃったらまめ太が黙っちゃいないですからね 苦笑
せっかくの長めな胴も縦にしか使いませんし・・・。

1.4キロは重すぎるっすね~。
チョキさんの細い足が折れちゃう!汗


みぃさんへ

せっかくの特集もチ-ムチワワに邪魔され・・・。
さすがの天も怒っちゃいました。

でも大丈夫、すぐ忘れますから 笑


桃とらマンさんへ

なにげに写り込んでるむぎがニクイですよね 笑
いつもは控えめであまり怒らない天ですが、やっぱり邪魔されるのは嫌だったのかな~?

チワワ達は怒られてるとはわかってなさそうでしたが 笑


nozさんへ

そうわへのお祝いコメありがとう♪
最初の頃は不安だらけだったけど、今はそれを忘れるくらい元気すぎて困るくらい・・・。
手もかからない方だから親孝行かもしれないね。

天はマイペースだから大丈夫大丈夫♪←そういう問題?!
2009/02/27(金) 11:31:03 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




