
--.--.-- *--
EDIT | 

レディーファースト?

2009.03.03 *Tue

R0011453.jpg

寒い日は必ずむぎ(ロンチ・♀)がベッドの奥で、まめ太(スムチ・♂)が手前と決まってるらしい。(奥のほうがあったかいから)

これは二匹の間の暗黙のルールのようで、完全にむぎが主導権を握っているのがよくわかる。
ちなみに暖かい日は逆になる。(奥にいると暑すぎるらしい)


R0011452.jpg

頑張れ、まめちゃん。
(仲よさげにくっついているように見えるが、ちょっとずつぐいぐいまめ太を押し出そうとしているむぎ・・・鬼か)


↓押して欲しいなぁ♪
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
まめちゃん紳士なのね~。
ってむぎちゃんには誰も勝てないってことなのかな?
犬社会でも女は強しってことあるんですかね~。
ちょっとずつ押し出そうとしてる?
まめちゃんの表情からは想像もできないことが
起こってるんですね(笑)
2009/03/03(火) 09:43:39 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
No title
あれ、こういうの見たことある。
って、うちじゃん。私じゃん。
寒い日は一番暖かいポイントに陣取り、
暑い日は涼しい場所から動かない。
うん、私はケモノのメスとして正しかったのね。
2009/03/03(火) 17:07:45 | URL | もりー #- [Edit
No title
まめちゃん、ファイトっす!
でも、まったく気にしていない表情がいいね。
今度、暑い日のバージョン、アップ待ってま~す。
だいぶ先か…。


2009/03/03(火) 23:37:35 | URL | noz #- [Edit
No title
仲良しな2わんなのね~♪微笑ましい~@^^@
。。。と思ったら!?違うみたい!?(笑)
まめちゃんのレディーファーストな部分と
むぎちゃんの強い女性な部分が~!^0^
まめちゃんのお手手が気になるぅ~♪かわゆい>▼<
2009/03/04(水) 08:22:26 | URL | みぃ #- [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ

うちではむぎが最強ですから。
経験上、男の子より女の子の方が強い子が多いですね。

まめ太は押し出されてるとは知らず、むぎがくっついてきてると勘違いしてるんでしょうね~。不憫な子・・・。


もりーさんへ

わかります。
私もヒーターつけたら自分があったまるまで動きませんから 笑

もしかしてむぎって私に似たのかしら?!爆


nozさんへ

むぎが自分にくっついてると思って喜んでるんでしょうね~。可哀想な子・・・。

あったかい日バージョン、いつ撮れるかなぁ・・・。
早く撮れる日がきてほしいっす。


みぃさんへ

パッと見、仲よさそうなんですけどねぇ・・・。
夏になると一切くっつきませんから 苦笑
夫婦だったら、完全に「かかあ天下」ってやつですね。

まめ太のあの手は自分で可愛いと思ってるポーズなんです。
ええ、計算です。あれは。
2009/03/04(水) 09:55:46 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




