
--.--.-- *--
EDIT | 

初めての動物園

2009.03.23 *Mon
土曜日に家族3人で上野動物園に行ってきました。


R0011721.jpg

そうわ(息子)にとって初めての動物園。

実は私も上野動物園は初めてだったんですけどね。

(ちなみにこの写真・・・そうわがなかなかカメラの方を向かないのでピースを諦めた私・・・ヤンキーみたいなポーズになってるやんけ・・・orz)


R0011722.jpg

パパと記念撮影。

なぜか真顔で手を挙げるそうわ(笑)


R0011693.jpg

そうそう、桜も咲いてました!
私のカメラは望遠なしのコンデジなんでこれが限界・・・。

つくづくイチデジが欲しいと思いましたね・・・。


R0011691.jpg

可愛い。


R0011697.jpg

トラ。確かスマトラトラ?だっけ?


R0011704.jpg

ゾウさん。遠い(涙)


R0011706.jpg

バクとラマ。まったりしすぎ。


R0011711.jpg

フラミンゴ。片足あげるのはなんでなんだろう?


R0011713.jpg

「動かない鳥」で有名らしい、ハシビロコウ。可愛い。しかし遠い(涙)


R0011710.jpg

動物園なのにペンギンなんかもいるんですね。へ~。


R0011701.jpg

ホッキョクグマ。顔が困ってて可愛い。鳴き声はスターウォーズのチューバッカみたい。

と、ホントはもっといたんですけど、写真が撮れず・・・。
ライオン、レッサーパンダ、カバ、サイ、キリン・・・撮りたかったなぁ・・・。

あと、一番ヒットだったのは爬虫類館!
爬虫類好きの私にはたまりませんでした♪写真ないけど・・・。

それと上野動物園で有名なパンダちゃんは去年亡くなっていたんですね。知らなかった・・・。

でも人はいっぱいいて盛り上がってたし、とにかく楽しめました♪(私が)
今度来るときはイチデジをゲットしてから行きたいな♪


R0011725.jpg

ていうか、よく考えたらこの人と動物が一緒に写ってる写真が一枚もない・・・。(汗)


↓動物園の年パス買おうか一瞬悩んだぐうたら主婦なのであった・・・。
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

年パス買おうか悩んだということは
それほど楽しかったんですね~。
旦那様とそうわくんの写真、真顔で
手を上げているそうわくんに笑って
しまいました♪
次回はそうわくんと動物の2ショット!?
期待してます☆
2009/03/23(月) 10:50:53 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
動物園って楽しいですよねー。
うちも年に1回は行ってます。
上野も数年前に行ったような。
パンダもういないんですよね(涙)

そうわくんもジュースおいしそうだし、
よかったよかった(笑)
次は動物さんと一緒♪ですね。
2009/03/23(月) 13:51:06 | URL | もりー #- [Edit
動物園いいなー♪
最近ぜんぜん行ってないですー。。。
どっちかってゆうと水族館派!
水族館は年パス買おうか迷いましたよー!!
いつもひとりで行くんですけどね(笑)
2009/03/23(月) 21:57:30 | URL | ネオカメコ #- [Edit
動物園
そうわくん、初体験だったのね~。
お天気も良くてすっかり春。。。。
いいなあ。
こちらは道路も公園もぐっちゃぐちゃ。
ドロンコだらけになっちゃうから嫌な季節です。
2009/03/23(月) 23:52:44 | URL | けいやん #o/PXu/q6 [Edit
コメントありがとうございます!
桃とらマンさんへ
もうめちゃめちゃ楽しかったですよ!
次はデジイチ手に入れて行きます!
そうわ何で手あげたかわかんないんですよね~。パパは爆笑でした。
動物と2ショット写真全然なかったので次こそは!!


もりーさんへ
動物園久しぶりに行きましたが楽しいですね~!
パンダがいなかったのが残念でしたが・・・。
もりーさんも久しぶりに行ってみては?
チョキさんも入れたらいいのにね。


ネオカメコさんへ
私もどっちかっていうと水族館派なんですけど、動物園も楽しかったです♪
年パスかなり欲しかったんですけどね~。
一人で行く気持ちわかります!
私も今度は子供抜きで行きたいですもん!←え


けいやんさんへ
そっか・・・そっちは雪どけでぐちゃぐちゃですよね~。
わんこの散歩も大変ですよね。

こっちはすっかり春らしくなりましたが・・・花粉が相変わらずなので外に出るのはやっぱり辛いんですけどね~・・・。
2009/03/24(火) 10:03:31 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




