
--.--.-- *--
EDIT | 

お花見に行ってきたはずが

2009.04.07 *Tue

またまた先週末、水元公園行ってきました~。


R0011871.jpg

だんだん3ワン&そうわのお出かけにも慣れてきました。(大変は大変だけどね)

この日は天気も良く、桜は満開!!お花見日和!
たくさん人が来てました!!


R0011887.jpg

そうわも絶好調で芝生の上を歩きまくり!


R0011886.jpg

歩く!


R0011888.jpg

歩く歩く!


R0011881.jpg

止まらない!


R0011889.jpg

どこ行くの~!!


R0011878.jpg

天が捕獲してくれました。


R0011876.jpg

むぎ「で、肝心の桜の写真は?」

・・・、言えない。カメラの充電が切れて一枚も撮れなかっただなんて言えない・・・。


↓今週には散るのかなぁ・・・。
ブログランキングバナー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

肝心なときに電池切れ。。。
よくあることです!!o(;△;)o
でも3ワン写真撮れたから良しじゃないですか( ´艸`)
2009/04/07(火) 11:03:59 | URL | ネオカメコ #- [Edit
そうわくん元気いっぱいですねぇ~!
天気の良いお外で思いっきり歩きた
かったんですねぇ~。
天ちゃん捕獲お疲れ様♪
肝心な時ほど充電って切れるものですよね。
2009/04/07(火) 22:46:49 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU [Edit
コメントありがとうございます!
ネオカメコさんへ
肝心な時に限って充電ないんですよね~。
思えばそうわの出産の時もカメラの充電なくて撮れなかったっけ・・・。

でも3ワン揃っての写真ってあんまりないからそれが撮れただけでも良しとしますか~♪


桃とらマンさんへ
そうわは芝生の上は初体験だったんですが、ゼンマイ仕掛けのオモチャのように動きまくってました。笑
子供の写真に夢中になりすぎました・・・。
桜の写真撮りたかったのに~。

2009/04/08(水) 12:54:17 | URL | りょう #- [Edit
うちなんか、電池の入ってないカメラを持って外出したことありますよ。
しかも海外で。。写るんです買いましたよ(涙)

そうわくんのトコトコ写真いっぱい撮れたのならよいではないですか♪
桜は毎年咲くけど、このときのそうわくんは今回っきりですよっ!
2009/04/08(水) 15:31:26 | URL | もりー #- [Edit
コメントありがとうございます!2
もりーさんへ
電池なしは泣けてきますね・・・。
しかも海外・・・。あ、でも写るんです売ってるんですね。

あ、いいこと言うなぁ~、さすがはもりーさん♪
じゃあ来年こそはバッチリ桜撮らなきゃ~♪
(来年もおんなじ事になりそうな気もするが・・・)
2009/04/09(木) 13:38:33 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぐうたら本舗 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

まずはポチッ!

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中です。1日1クリックいただけるとランクも上がって私のやる気とテンションも上がります(爆)




プロフィール

りょう

Author:りょう
りょう:ぐうたら主婦
デジイチ(canon EOS kiss X3)で色々撮ってます。
2007/12月からブログスタート!
    
むぎ:ロングチワワ・♀
犬嫌いの人見知り。
3ワンのボス。笑

まめ太:スムースチワワ・♂
ヘタレな甘ったれ。
むぎにうざがられてもめげないポジティブチワワ。

天:スムースダックス・♂
毎日のほほんとしているのんきなダックス。
たぶん悩みとかなさそう。笑


そうわ:H20年2月21日生まれ・♂
いたずら大好き2歳児。
頭の中はきかんしゃトーマスでいっぱい。




いくつになったの




これおすすめ!














FC2カウンター

現在の閲覧者数:




FC2カウンター

2008/07/16に設置してみますた




メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




